« とりあえず生ママモひとつ | トップページ | 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム »

2013年11月28日 (木)

形から入りすぎてる

まぁ過去の栄光のおかげでもあるけど。

20131128_01

 

そんなわけで、マジハロ4のCDが届いてしまったわけですが。
えぇ、ご存知の通りまだ打ってませんよ。
打ちに行く機会も当面なさそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

今週末はエロゲ発売日の翌日なので、打つ予定はないし。
次の週になるともう年末大回収が始まる時期だし。
近所に導入がない、ってのも打たない理由の一つですね。

なので、とりあえず開けずに封印ってところです。

むしろ北電子のテイルズオブデスティニーの方もなにげに気になるんだが。
個人的にはファンタジア派だけど、デスティニーもそこそこやり込んだ記憶が。
ファンタジアなら間違いなく打ってたな。でも一応リリスも出てくるのか。ぐぬぬ・・・

 

20131128_02

それと戦国乙女のビジュアル本も。
こちらは26日の時点でメロンブックスで見かけたのですが。
amazonは到着が今日でした。

 

 

 

 

 

 

ジャケを見たときはなかなか衝撃的だった記憶があるのですが今見たらそうでもなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131128_03

というのは帯のせいで、帯を外して全体図を見るとかなり印象が変わります。
太ももがまぶしいな、こんちくしょう。

 

そういえば、平和DXでは戦国乙女のおっぱいクッションが販売されているそうで。
いやいや、そんな露骨な名前にしなくてもな。

 

 

※クッションは空気が抜かれた状態で発送されますので、
開封後に適度に揉んでください。

 

 

 

 

 

 

開封後に適度に揉んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

開封後に適度に揉んでください。

 

 

 

 

 

 

 

か、買わないぞっ!
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« とりあえず生ママモひとつ | トップページ | 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム »

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

次の記事では、クッションを適度に揉んだにじかなさんの感想が…

投稿: りゅか | 2013年11月28日 (木) 22時45分

次はとりあえずまどかマギカのアニメ観ることかな?

大図書館とDC、FDの情報出てきましたね。

投稿: kai | 2013年11月29日 (金) 11時28分

>りゅかさん
残念ながら次記事では何もありませんでしたが。
麻雀物語の抱き枕カバーとか出してきたら一緒に買ってしまうかもしれません。

>kaiさん
まどかも興味ゼロから始まるんで、どう転ぶか分かりませんが。
同じ魔法少女ならマジハロ4打ちたい。

投稿: にじかな | 2013年11月30日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず生ママモひとつ | トップページ | 破れぬなら、破れるまで待とう、コスチューム »