« まじかるんららー本 | トップページ | 形から入りすぎてる »

2013年11月25日 (月)

とりあえず生ママモひとつ

蛇と蝸牛つけて。

金曜からサミタで化物語が遊べるってことで、土曜日はPCに張り付いて遊んでました。
で、日曜にスカガを打ちに行くつもりだったんですが。

起きたら11時でした(汗)

 

さて、化物語。差枚数管理型の台は嫌いなのですが。
AT中の演出もろもろは評価する。っつか、かなり嫌いじゃない。
出玉面でいうと正直・・・だけど。打ってて楽しい感じは否定しません。

まぁサミタでAT中の台しか拾わなかったですからね。
通常時を考えるといろいろとアレなのですが。

差枚管理っつっても、純増が2.7枚なので、たとえば+50枚獲得で+20Gってところ。
そう考えると、+15Gがデフォのスカガと大差ねーな。という風に思えた。

 

そんなことを思ってたら、パチ屋で化物語に座ってました。


ふしぎ!

 

あまり客が多くない店に午後から出向いて着席。
3Kで順押ししたら左上段にチェリー、そこから下段ベル揃い。
何気にこれ偉い役じゃなかったっけ?それがAT直撃。
これはサクっと終わったものの、AT終了後すぐに引いた解呪でもAT当選して、そこからいろいろ引いた。

 

 

20131125_01

エクストラサービスしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131125_02

超倍倍チャンスしたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20131125_03

これは少し消化したところ。
残り枚数のピークは600枚くらいだったかな。

 

 

 

 

 



 

20131125_04

はい、かわいい。

ハズレだったけど許せる。

 

 

 

 

 

 

 

 

累積は1930枚ほど。流したときは1800枚ちょいでした。
初当たり自体は5回。直撃2回、解呪当選3回。
直撃ってこんな簡単に当たるものだっけ?
撫子をヒロインにしていたこともあり、なでこタイム4回とまよいタイム1回でした。
うーん、満足。

 

ということで、サミタの話題と思いきやの実践記でした。
化物語、悪くないっすね。ちょっとなめてました。
出玉の話はどーでもいいんです、AT中のキャラのコミカルな動きがよい。

苦言を呈するとすれば、AT中のキャラを選択できないってところかしら。
それと押し順ナビとキャラのセリフが被るところ。
つまるところ、真宵の早口ことば。あの演出は作り直せ。

 

今回は上手いこと撫子と真宵に寄ってくれたんで楽しめました。
でも、それ以外のBB(ry
おっと誰か来たようだ。今日のところはこれで失礼しますね。
にほんブログ村 スロットブログへ
やっぱり○学生は最高だな!

|

« まじかるんららー本 | トップページ | 形から入りすぎてる »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

知ってるかもしれませんがマイスロやればAT中でもキャラも曲も変えれますよ。妹のナビカスタムもできますし。
出玉的には2万枚+数千枚閉店取り残しなんてのも聞きますしその辺はSammyもしっかり作ってきてますね。
あと撫子のスク水を撮りにもう一度ホール行くべき。

投稿: kai | 2013年11月26日 (火) 01時51分

マイスロだとそんなことできるんですね。
撫子水着はサミタで十分堪能してるんで問題ないですが、また折を見て打ちに行くと思います。

投稿: にじかな | 2013年11月28日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじかるんららー本 | トップページ | 形から入りすぎてる »