« またのお越しをお待ち、ってダメじゃん | トップページ | とりあえず生ママモひとつ »

2013年11月21日 (木)

まじかるんららー本

「どっか~ん☆」は爆死の効果音ですね、分かります。

20131121_01

思ったより早くマジハロ4本が届きました。
世間的な発売日は昨日だったんですね。
amazonの到着は今日でしたよっと。

 

 

 

 

 

 

 

内容のほうは、作中で使われてる絵だけですね。本当に設定資料集なだけでした。
さすがに解析値とかは載ってないです。

解析値とかは載ってないです。

重要ですので2回(ry

まぁリリース間もないのに解析を載せたら客が飛んじゃうかもしれないですからね。

水着絵とか、裸ワイシャツっぽい絵の全身図が見られたりするんでニヤニヤはできますけど。
歴代の絵を見てきてる身からすると、一番良かったのは初代だよなーと。
絵を見てもいまいちワクワクしないのは昨今の無理ゲーAT機と同等と見てるからかしら。
別にあざといとか思ってないはず。たぶん。

 

設置店舗数的にはぼちぼちなんだけど、店舗あたりの設置数が決して多くないのでまだ打てそうにないです。
今週末は久しぶりに打ちに行くけど、スカガになるかな。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« またのお越しをお待ち、ってダメじゃん | トップページ | とりあえず生ママモひとつ »

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

コメント

ビュジュアル本パラパラとしか見てないですがカボ揃いシングルの時のご褒美絵がかわいいのでそれ見るために打ってもいいかなと思いました。思うだけ実際は行かないですけど。

投稿: kai | 2013年11月24日 (日) 08時42分

絵はまぁなんつーか、見ててニヤニヤできますけど。
導入台数が少なめでまだ競争率が高いのと、これからの時期的にちょっと手を出しにくい状況です。

投稿: にじかな | 2013年11月25日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またのお越しをお待ち、ってダメじゃん | トップページ | とりあえず生ママモひとつ »