« 栄枯盛衰 | トップページ | このままじゃ一般人になっちゃうよ »

2013年11月 7日 (木)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/11

少ないながらも、キラリと光るものが。

なかった。

 

 

ブログ村では自身のブログの週平均更新回数が表示されるのですが。
ついに週平均が3回を下回ってしまった。現在2.8回になりました。

20131107_01
よく打ちに行ってたスロ店も潰れちゃったし、ますます更新頻度が下がるかもしれないYo。

オーガストバラエティBOX
懐かしすぎて涙が出た。

パチスロ チャムチャム 続編
さすがに出ないと思うなぁ。

アニメイト 特典なし
特典がないならアニメイトで買う理由がないよ。

ハイパー娘 ひどい
おっと、ハイパー娘の悪口はそこまでだ。

はつゆきさくらナイトメア 画像
そのまんま夜。

まひる 杏 エロゲ
どう考えてもD.C.2ですありがとうございました。

サミタ エウレカ インテ 高騰
どうせエウレカ2最高設定券が乱舞するだけなのに。

絵師 劣化
劣化かどうかはともかく、絵風が変わって買わなくなった絵師さんはいるね。

コノハサクヤ 裸画像
残念ながら作中には存在しない。
挙げるとすれば、オフィシャル通販の特典下敷き。

エミリモードセグ
うちはセグ情報なんか扱ってないし、エミリモードにセグも何もないです。

パチンコ 当たらない 回らない 続かない
三重苦。最近の台は大当たり後の規定回数までにもう1回大当たりを引いてやっと時短が付いてくるとか。
スロットのATで「大量にゲーム数を獲得してからがスタートラインです」と同じだね。

チッカ、彩子、美優
サブキャラが魅力的なのは認める。

少なっ!

いたしかたなし・・・。

なんでも来月初めにココログのアクセス解析がリニューアルされるようで。
スマートデバイスの解析も追加されるようなので、多少は便利になるのかな。
スマホからのアクセスは集計に含まれてないはずなので、もう少しキーワードが増えることに期待。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 栄枯盛衰 | トップページ | このままじゃ一般人になっちゃうよ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントです。アニメもエロゲもろくに買ってません、一番新しいので天色です。

最近はスロを全く打ててませんが、無性にシンフォニアとかシークレットプリンセスとかあの辺が打ちたくなります。
今の台はお金がかかりすぎます。

そういえばリニューアルのあかときっ!は買いますか?

投稿: 麗華 | 2013年11月 9日 (土) 01時18分

すいません、コメントがスパムに埋もれてました(汗)

シープリは打ちたいですね、秋葉原に本当に残ってましたっけ。今度確認してこよう。

新あかときっはもちろん買いますよ。

投稿: にじかな | 2013年11月11日 (月) 23時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 栄枯盛衰 | トップページ | このままじゃ一般人になっちゃうよ »