« おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 3枚がけせみ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ »

2013年10月21日 (月)

見どころなし。

土日、引き篭もってたら何も書くことがありませんでした。

とりあえず雑記程度に。

先週の平日はなんとなく Magical Marriage Lunatics!!をやってました。
思ったより共通パートが長かったですね。
ルルーナルートに入った辺りで満足して放置。

土曜日、ふと思い立って神採りアルケミーマイスターを初めから
ハンナさんとガイドブックのアペンドディスクはサクっと見つかったんだけど、特殊錬金ディスクがなかなか見当たらず、部屋のダンボールをひっくり返して探す始末。

開始するまでに予想以上に時間が掛かったけど、いざ始めてみるとやっぱり面白い。
エミリッタかわいいなーて。真宮ゆずさんすげー。
2年前、プレイ時間があっさりカンストした作品なので、たぶん11月の新作までこれやってそうな感じ。

近年では2010年末~2011年前半が豊作だったなーと。
のーぶる☆わーくす、あかときっ、神採りなど最近やり込んだゲームはその頃の作品が多いです。

でもそうか、のーぶる☆わーくすからもうすぐ3年経つのか。早いな。。。

 

パチスロ雑誌はスロマガを買ってるのですがここのところ、見る記事がまったくなく。
新機種なんかは見るものがないし、当面で気になるのがマジハロ4くらい?
なんか無駄に金を払ってる気がしてならない。 

で、そのマジハロ4はサントラとドラマCDが出るということで。
ぶっちゃけ欲しいのはサントラだけなのですが、せっかくなのでドラマCDとセットになってるやつを注文。
実機は最近流行りの無理ゲースペックみたいなので、積極的に触るかどうかは微妙。
もうゲーム数管理やめようぜ。

 

そろそろ久しぶりにケータイ少女を打ちたいのですが。
設置店舗がだいぶ少なくなってしまいました。
どうにかいける距離に20円で設置してる店があるので、そこに足を運んでみようかと。
ただ、今週末も台風が来るんだよなぁ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 3枚がけせみ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 3枚がけせみ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ »