« 今年の3冠王 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/10 »

2013年10月 5日 (土)

ほそぼそとやってやるです

何度か見直した結果。

今月発売のエロゲのラインナップを眺めてたのですが。

んー。

久しぶりに買うものが1つもない。


百歩譲ってPULLTOPのココロファンクションが気になった程度。
それ以外は残念ながら欲しいなーて思う作品はありませんでした。

なので今月は積みゲ消化の強化月間ですかね。
結局、今年の作品で真面目にプレイしたのはフレラバくらい。
この前まで何かと騒いでたカルマルカ*サークルも買ったら満足しちゃったし。

なんだかんだで9月末のMagical Marriage Lunatics!! と 一番じゃなきゃダメですかっも買ってないので。どこかで購入してくるのもいいかもしれません。
中古で、だけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 今年の3冠王 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/10 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の3冠王 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/10 »