« 野球はツーアウトから、パチスロは投資3万から ~スカガ、マクロス実践記~ | トップページ | 栄枯盛衰 »

2013年10月31日 (木)

ナツノ覚醒

フィーバー中。

ここのところ、夏野こおりさんボイスが心地いいです。
以前は気にするほどでもなかったのですが、最近買ってる作品に良く出演されてるので、耳が慣れたんですね。

具体的には、恋色空模様の美琴の頃はそうでもなかった。
っつか、恋空は諭吉と聖羅のインパクトが強すぎた。

のーぶる☆わーくすで、静流さんがひなたに次ぐポジションを勝ち取り。
神採りのクレアンヌはせっせと成長させ。

2012年は夏野さんのきょぬーさん当たり年だったのでスルーし(笑)
興味があったのはウィッチズガーデンの水澄さんくらい?クリアしてないけど。

今年に入って、天色の愛莉とカルマルカの暦。

っつか、CDの影響も地味に大きいよね。
ういんどみるとゆずソフトのキャラソンCDも、なんだかんだで買ってるしな。

そんなわけで放置していたカルマルカ*サークルを再開してます。
こよみん可愛いよこよみん。

ニコルを本命視してたんですけどね、なんか順位が入れ替わりそう(笑)
なんで暦テレカがどこにも存在しないのかと小一時間。

シナリオはなんつーか。よく分からんけど、絵と中の人補正でおk。

そんなこんなで、あれをやったりこれをやったりと落ち着かない感じ。

あ、そういえば今日はハロウィンだったんですね。
次のTOP絵は何にしようかしらん。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 野球はツーアウトから、パチスロは投資3万から ~スカガ、マクロス実践記~ | トップページ | 栄枯盛衰 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

元気な同級生をやってる夏野さんが好きです。

投稿: kai | 2013年11月 1日 (金) 21時56分

俺的にはやや静かな子がちょうどいいかなーと。
元気な同級生役は、かわしまりのさんがぶっちぎり。

投稿: にじかな | 2013年11月 3日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球はツーアウトから、パチスロは投資3万から ~スカガ、マクロス実践記~ | トップページ | 栄枯盛衰 »