« 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ | トップページ | おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ »

2013年10月13日 (日)

やめられない、とまらない

破きだしたら止められない。

そんなわけで、少し前にインストールしてたあかときっで遊んでました。
本編のほうは来月にリニューアル版が発売されるので、FDのほうですけどね。

20131013_01

バトル中の脱衣CGはCGモードとかでいつでも見られる状態にはならないので、せっせとスクショボタン。
あー楽しい。
残したいパーツを狙って残すのは難しいので、だからこそ止まらなくなるのです。

リニューアル版の特典も公開され始めたようで。
ソフマップの真姫の描き下ろしは必須だけど、バトル中の必殺技発動時の絵を使った古川電気。主題歌マキシのジャケットを使用したラムタラの図書カード。
オリジナル系でも買ってもいいかなーと。
本編のリニューアルがメインなので、美優の絵柄に期待できないのが惜しい。
10月は買うものがないので、予算はがっつり11月に回しましょう。

あ、Magical Marriage Lunatics!! は買っときました。
開けるか分からんけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ | トップページ | おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

今月購入作が少ないのならエロゲ片手にアニメなどいかがでしょうか?

今期来期とエロゲ原作がちょこちょことありますよ。車の人ヒロインとか

投稿: kai | 2013年10月13日 (日) 22時11分

原作のあるアニメだと、原作以上のことをやらないのであまり見ないんですよね。
放送時間も翌日の仕事に差し支えのある時間帯が多いので。
なので積みゲの消化に勤しむと思います。

投稿: にじかな | 2013年10月14日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ | トップページ | おっぱ○基地航空祭 ~スカイガールズ実践記~ »