« 見どころなし。 | トップページ | 引きこもり気味 »

2013年10月24日 (木)

3枚がけせみ ~ひぐらしのなく頃に実践記~

ひたひたひた・・・・・・・・

10月22日
早めに仕事をあがれたので、軽くひぐらしでも打っていくかとパチ屋に足を運ぶ。
BIG1回引ければいいや、くらいの気持ちで。
幸い、ひぐらしは空いていてREG後160Gほど。
1台設置で選択肢も何もないので、この台に座って打ち出し開始。

打ち出してみるとベルが酷い。悪い意味で。
またくベルが出ないんだな、これ。あっさり諭吉を飲み込み、その回転数は288G。
最近のAT機に引けを取らない回転率である。

んー、ここまで回したら周期CZまで追っかけるか。と追加投資。
結局、14K目にようやく周期CZが出現。自分で400G回した頃でした。
明らかに追いすぎですね、分かってるよこんちくしょう。

この周期CZでベルを引き込んでRT50G。よし、これだけでもう満足。
あとは飲まれてもいいや、くらいのつもりで打ってたんだけど。
RT終了後のCZでもベルを引き込んで、RTが続くわけだが。

痛恨の目押しミス。あちゃー30G。

それでも続くCZでも中を押したら中段に止まるベル。
さぁさぁ続けて行くよーってことでRTも3連する。

また目押しミス。

あー、終わったかな?かな?

反省したところで手遅れなんだけど、もし次も続くならちゃんと目押ししよう。
するとまぁ。
ありがたいことにRTが続く続く。

RT6連。50⇒30⇒30⇒50⇒50⇒50。
これだけでメダルも200枚近くになってるので、もう流してもいいかな、なんて思った。
ボーナス以外でメダルを増やすところまでAT機の真似しなくてもいいのに。

そういえば、ユメガクでも特リプからRTして、ボーナス引けないままメダルが200枚越えたのでそのまま流したことあったっけ。

そんなことを思い出しながら打ってると、その6連目開始直後に1枚役入賞と同時に偉いフラッシュ。
250枚を越えるならREGだけでも当たってればいいや、と思ったら出てくる中押しからのスイカハズレ目。
らっきー、オヤシロBIGを引きずり出した。

20131023_01オヤシロBIGの出玉を加味すると500枚は返って来る計算。だいぶ捲くれたな。
ぼちぼち終わるだろ、と思って撮っておいた。
あ、この流れは最後の職質がレナのパターンだったんだけど、ここでは当たってません。

ここでは当たってません。
重要なので(ry

 

 

さらにこのあともRTが続くんだな。
RT3連目、残り20Gくらいでハズレ目が出てて絶望的だったんだけど。
そこから1枚役2回とスイカを叩き込み、ここでもオヤシロBIGが当選。

20131023_02

結果、ここまで伸びました。
投資は700枚なので捲くりきり。

そしてこのとき、
実は閉店20分前なのです。

 

 

 

 

 

2度目のオヤシロBIG後、RT2連目。都合11連目ですね。
1枚役でランプ青、スイカでランプ黄色とランクアップ。
さらにその数G後にリプレイ入賞音が変化。んー、当たってるかな?
で、最後の職質がレナ。あー、当たってますねこれ。

残り時間は8分ほど。BIGだったら取りきれるか微妙だな。

 

つREG

 

きっちりREGで、CZも2Gでリプレイ入賞。
ということで即ヤメ、取りきれました。めでたしめでたし。

結局、1078枚を流して逆転勝利。
50⇒30⇒30⇒50⇒50⇒50⇒オヤシロ⇒50⇒50⇒50⇒オヤシロ⇒50⇒50⇒REG
一度も落ちることなく繋がりました。
RT間のCZでもだいたい5G程度でベルが飛び込んでくれたんで、変にメダルを削られることがなかったのも大きい。

RT510Gで400枚くらい増えたんですね。RTも馬鹿に出来んわな。
投資14K、回収21.5Kでプラス収支となりました。よかったよかった。

 

それにしてもアレだ。収支をExcelに書いてるんですけどね。
今月は収支表が真っ白だわ。
昨日を含めて3回しか打ちに行ってないので当たり前っちゃ、当たり前なんだけど。
昔は白い部分のほうが少なかったんだけどなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 見どころなし。 | トップページ | 引きこもり気味 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見どころなし。 | トップページ | 引きこもり気味 »