« ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ほそぼそとやってやるです »

2013年10月 2日 (水)

今年の3冠王

スカイガールズ様。

20131002_01いつか買おうと思っていたスカイガールズのDVD。
手ごろな価格のを見つけたので購入しました。
アニメDVDなんて買うのは久しぶり。

なんて思ったけど、そういえば今年は
ケータイ少女のDVDも買ってた。

 

 

 

 

現状、今年のスロ成績ではスカイガールズがトップ。
収支(打点的な)と一撃枚数(ホームラン的な)は他を圧倒してる成績。
勝率(打率的な)も6勝4敗と悪くないですが、そもそも遊戯回数が2桁なのはケータイ少女とスカガだけという状況。
規定打席に到達してるのが2者だけという状況ですが、まぁ一応は首位打者ですね。
※ケータイ少女は10勝12敗、収支は-1600円。

 

そういえば秋葉原某店のシークレットプリンセス。
まだ設置があるとPワに書いてあるんだけど、店に行ったら設置されてないんだが。
バラエティコーナーを見て回ってもどこにも存在しませんよよよ?撤去された?
設置期限的にもう限界だったのかもしれないので仕方ないかもしれませんが。
心でスペリプを引いたときのが最後の実践になってしまいましたね。寂しい。

10月は日付的に休日で強いイベントをやる店がありません。
なので、今月は稼動もあまりないと思います。
10月に買いたいエロゲもないので、現有戦力で乗り切ることになるかな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ほそぼそとやってやるです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アイマスも買ったじゃないですか!

自分もスロから入ってアニメ全巻買うことたまにありますが大体3割くらい見た時点で飽きちゃうんですよね。古い版権だから安さも手伝って一気に買っちゃうんですよね。

投稿: kai | 2013年10月 3日 (木) 09時37分

アイマスは結局、記事にした2巻までしか買ってないです、はい。
今回は全巻セットが売ってたのでまとめ買い。
まぁスカガの成績は上々なのでご祝儀的な何かです。

投稿: にじかな | 2013年10月 4日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ | トップページ | ほそぼそとやってやるです »