« ほそぼそとやってやるです | トップページ | 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ »

2013年10月 7日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/10

かぼちゃの季節。

でもマジハロ4の導入って来月なんですよね。

さて。
プライミニスターの影響があったのか、Strawberry Nautsの記事へのアクセス数が伸びてました。
あかときFDの記事のアクセス数も安定してますね。リニューアル版が出たらこちらも伸びそうな勢い。
息の長い記事になってます。
ボーダーぎりぎりで踏みとどまっていたあるぴじ学園は脱落。

 

ケータイ少女 スロット 乾燥
乾いちゃいましたか。

StrawberryNauts たんぽぽ あらすじ
そこには重大なネタバレが含まれます。

戦国乙女2 19回転時短セグひいたのに大当たりだった
何を言ってるんだ君は。

カレン・クラヴィウス エロ
国際問題に発展しますよ、それ。

とらのあな エロゲ 安く
ないよ。

ケータイ少女 赤7フリーズ
そんなフリーズないです。

もてる ブログ 実践
背中が煤けてるぜ。

朝まで授業Chu 抱き枕カバー 感想
むにゅうさんの絵は好きだけど、あのマンガは露骨すぎ。

抱き枕カバー欲しいけど
買えばいいじゃない。

PIA メダル持ち帰る
窃盗っすよ、それ。

あかとき画像保存方法
Ctl+Alt+PrtScn。

みみ先輩 こんちくしょう
みが1個足りないと思います。

戦国乙女で白七後に潜伏してARTに入ることはありますか?
どうなのえ○い人?

十字架 昼 昼 昼 夜
昼背景からなかなか夜にならなかった、ってことなんだろうね。

共通ルート後、恋人になってからが、長いゲーム
こういうゲームが理想ではある。

はつゆきさくら 東雲希 カラオケ
言ってやるなよ。

マジハロR 黒歴史
言ってやるなよ。

銀の刻のコロナ 敵が強い
まぁそういうゲームだし。

服装パッチがあるエロゲ
SORAHANEのAQUAはすげー頑張ってたと思う。

極秘特訓 ハイエナ
で、その特訓をするとどうなるんでしょう?

ということで、ここ1ヶ月のアクセス解析でした。
冒頭で軽く触れましたが、ここ1ヶ月で1番多かったアクセスワードは「あかときっ 画像」でした。
なんか少し前にDL版が販売されたようですね。だからアクセスが増えたのかな。

それとなぜかStrawberry Nautsの穂海、たんぽぽのキーワードが多く見られました。
これもきっとプライミニスターが発売された影響なんでしょうが、ちょっと偏りすぎ。
きっと同じ人がキーワードを変えて何度か来たんでしょう。

相変わらずキーワードが少なめで、ちょっとしょんぼり。
記事が増やせない自分が悪いんですけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ほそぼそとやってやるです | トップページ | 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

姫様の時はなんとかなりましたし、カレンさんでもきっと大丈夫!…多分。

投稿: りゅか | 2013年10月 8日 (火) 01時50分

マジハロに幾らとられるのかビクビクしてます。というかアリス見ただけで頭痛くなりますwキャラデザ全体的にちょっと変わりましたよね?

絵的に化物語も気になってます。

投稿: kai | 2013年10月 8日 (火) 18時21分

>りゅかさん
仮にカレンさんルートがあったとして。
さやかさんがニヤニヤする姿が容易に想像できる。
っつか、立ち絵そのまんまですね。

>kaiさん
アリスのデザインは回を重ねるごとに変わってますね。
1と2の頃が好みでした。
化物語は全然知らないし、差枚管理型は好きじゃないので触らないと思います。

投稿: にじかな | 2013年10月 9日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほそぼそとやってやるです | トップページ | 百花繚乱って3回言って ~パチスロ戦国乙女他実践記~ »