« 今日こそは16384 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 景品劣化が著しい »

2013年9月16日 (月)

太陽の季節

の終わり。

昨日になりますが、オーガストの夏コミ通販で申し込んでいた夏セットと小太刀様のテレカが届きましたよ、っと。

20130916_01
大図書館もキャラは可愛いんですよねこんちくしょう。
嬉野さんのスク水とか、きっと本人も狙って着ているに違いない。

なお、テレカ以外は特に興味がないので割愛。

 

で、ふとカレンダーを見たら、未だに8月のままでした。
去年の冬に買ったオーガストの冬セット通販の中のアレ。
だって生徒会コンビの水着がまぶしかったんですもの。
まぁいいんじゃない?オーガストだし。

・・・滑ったかな。


プライミニスターは汐路ルート終わりました。
なんつーか、シナリオに起伏がなかったかなーという印象。
最後までお互いを名字で呼び合う程度の距離感というのもアレ。

2周目はつばさルートでも辿ろうかと。で、その次に枝那森さんで終了、みたいな方向。
その頃には9月の新作が販売される時期だろ。

 

そろそろブログのTOP絵、変えなきゃ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 今日こそは16384 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 景品劣化が著しい »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

こんな嵐の中でも大きなイベントがいくつか重なって外出してる方もいるみたいですが…
マジハロ感謝祭もなんかたいしたイベントじゃなかったみたいだし家でエロゲが勝ち組ですよね?です…よね…?

投稿: kai | 2013年9月16日 (月) 22時50分

日曜はサミタとエロゲ、月曜は休日出勤でした。

マジハロイベントは物販に魅力的なものがなかったので、行くのをやめましたね。
いくら酷評されようとも、なんだかんだで打つわけですからね。

投稿: にじかな | 2013年9月18日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日こそは16384 ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 景品劣化が著しい »