« 抽選会場に急ぐんダー!! | トップページ | 今年の3冠王 »

2013年9月29日 (日)

ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~

ガールズ3500枚、って書いてあったんだもん。

9月29日
以前、ケータイ少女を入れていた店のブログを見たところ。
差枚表記で「ガールズ3500枚」って書いてあったのね。
いつの間にスカガを入れたんだろう、なんて店の設置機種を調べたんだけど。
スカガのスの字もありゃしない。
なんだ?って思ったら。

 

ジャグラーガールズだったってオチ。

いきなり話が逸れました。
その店のバラエティに最近、シスクエ3が導入されたってこともあって月イチイベントだし行ってみるかと。
シスクエ3は過去に2回しか触ってないですかね。
しかもブログの記事にならない程度の短時間稼動のみ。

開店と同時に行って余裕で着席。
前日の履歴はARTが2回だけ。総回転数は700くらい?
天井ってそんなに深くないから、据えでもそれはそれでOKなんじゃね、って思って打ち出してみる。

メダルを入れるとタンクが満タンのようで、メダルがこぼれる音がする。
んー、据え置きだろうな。
でも10K入れて350Gほど回したけどARTが出てこない。

ってことはアレか。前日のARTのどっちかが天井だったんだろう。
天井終了後の台に座っちゃってますよ、きっと。

結局17Kほど入れてB2R2。
1回だけARTもしたけど、継続バトルで星が一番多い相手に負けるし、その後にドキドキ柄の宝箱から出てきたのはガセフェニックスゾーンとか。
打ち手の心をへし折る洗礼を浴びて終了。

残っていたパッキー3K分でシンデレラブレイドに座って2周期目。
残り15Gを残してレベル8まで持ち上げる。
余裕だな、なんて思ったら残りでレベルを上げることができず、ATも非当選。

ということで、店を変えて本当にスカガを打ちに行くことに。

 

その店は正真正銘、1週間前にバラエティを一新した店。
が、日曜の昼だというのにバラエティ20台で稼動してるのは3台のみ。
しかも新台すら動いてないじゃないですかやだー。

もちろんスカガも未稼働状態。
とりあえず打ってみると74Gで攻龍に行ったし、最初のボーナスはカーソルが音羽。
きっとリセット掛かってたんだろうな。

期待できる挙動なんだけど、最初に引いたBIGはスイカと同時成立した音羽BIGだったのでした。ダメだ、こりゃ。低設定の打ち直しでしょう。
客がいないところを見ても使えない店だったようだ。
惰性で残っていたパッキーで未稼働の乙女を回して3Kで赤BIGを引くけどATせず、飲まれて終了。
10Kの負債をさらに上乗せしだだけでした。

 

さらに店を変えて戦国乙女3を打ついつもの店へ。
すると3Kで萌えゾーンから6揃いで大当たり。時短100が付いた。
これでいくらか捲くれるだろ、なんて高をくくってたらSTをスルー。
申し訳程度の玉も飲ませて終了です。何をやってもダメな日だな今日は。

そろそろ切り上げるか。

おつかれさまでした。

 

20130929_01

            まだ終わらないっ!

 

 

ってことで、ちょうど空いていたボンバーパワフル2に着席。
AT後580Gほど。残り時間的にも1回当ててダメなら帰宅、というコース。
なので、ひとまず当たるまで打ってみるかと。

当たったのは投資12K。1000G手前でREG、という惨死コース。

だったんだけど、ありがたいことにこれがBIGに昇格してくれた。
まぁ上乗せG数は取ることができず、ATは30Gのみ。
やっぱり惨死ですねー。

 

・・・なんか激乗せのUFOに乗ったチワワが表示されてるんだけど。

良く分からずBETすると毎G上乗せが発生する。
残り○Gとか表示されてるんだけど、えっと上乗せ特化ゾーンだよね、これ。

でもこんな特化ゾーンあったっけ?

消化していると何か紫のものをストックした雰囲気。
で、上乗せ特化ゾーンを消化してみたら。
パワフルゲーム130G、ビッグバンスパーク1個。

ってこれ、ギャラクシーロードじゃねーかっ!

消化した後に気付いた。

初打ち補正すげー。

虎の子のビッグバンスパークも220Gの上乗せを伴って、一気に350GもAT数が増える。

で、最終的の1000Gほどを消化して上記の画像、2000枚オーバーの獲得。

さらにここで終わったけどボーナスを隠し持ってたようで、次Gでボーナス告知。
REG⇒BIGと1G連してAT再開。

最終的に2760枚を流したのでした。捲くったった!

 

ということで今日の実践記でした。
ボンパワ2は気になっていた台だけに、いつか打とうと思ってたけど。
予想外に早い時期の初打ちとなりました。

でもアレだな、いきなり引き込んだのがギャラクシーロードとか。
分かって打ってないから発揮される豪腕。
おかげ様で今日の負け分を一気に取り返すことが出来たのでした。

連荘後は2回、初当たりがあったけどどちらもパっとせず。
チャンス目確変とか上乗せ特化ゾーンを早々に引き込まないと苦しいね。
やっぱり今時の台でした。

美味しいところをいただいた感じだけど、やっぱ気軽に打てない機種だわ。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 抽選会場に急ぐんダー!! | トップページ | 今年の3冠王 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選会場に急ぐんダー!! | トップページ | 今年の3冠王 »