« 恥じらいなんて邪魔なだけ | トップページ | ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ »

2013年9月 3日 (火)

だから僕はクリアができない

さて困った。

プライミニスターを始めてみたわけですが。
んー、なんか立ち絵が今ひとつじゃね?
まだプロローグしかやってないですが、どこか違和感がある感じ。特に三澄さん。
一部に顔のパーツのバランスが悪い立ち絵が存在してますよ。

きっと体験版でもやってれば気付く範囲なんでしょうけどね。
体験版をやらないクチなので、買って開けるまでわからんのです。
全てが絶望的に酷いというのなら諦めもつくものですが、1つのパターンだけ残念という点が非常に惜しい。
これは三澄さんクリアできないフラグか。

逆に原画より若干劣化が見られるものの、それが良い方に転がったなーてのが枝那森さん。
ノーマークだっただけにちょっと惚れそう(笑)

本作の売りの一部でもあるPITは早々に読むのやめました。
ただでさえシナリオに集中しにくい状態になってるのに、いちいちPITなんか読んでられないわ。
小さいボケ程度ならともかく序盤から妬み僻みが酷い。

ネガティブな言葉のパレードは心象を悪くすることもあるということに気付いて欲しいな。
Strawberry Nautsも結局、後半は読まなくなったしね。
最初はちょっと面白いかもって思ったけど、いずれ邪魔になる存在。だと俺は思った。

とりあえず全クリはなさげ。
汐路と枝那森さんがクリアできればいい方なんじゃないかな。
ツンデレ娘のシナリオはどんな作品でも安定しているはずなので、ひとまず汐路ルートでも狙ってみましょうか、というところ。

どうしてもStrawberry Nautsと比較してしまうわけですが。
中の人補正があったとしても、今のところStrawberry Nautsに軍配が上がっちゃうかなーという印象です。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 恥じらいなんて邪魔なだけ | トップページ | ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥じらいなんて邪魔なだけ | トップページ | ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ »