« 仕事を忘れた十字架は ~十字架2・マジハロ2実践記~ | トップページ | ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ »

2013年9月27日 (金)

抽選会場に急ぐんダー!!

行くだけ行ってみる。

仕事が忙しくてちょっと間が開きました。
でも今日はエロゲの発売日だから、早めに上がったよぅ。

そんなわけで、会社帰りに秋葉原に寄り道。
カルマルカ*サークルの抽選会がまだやってればいいなーと思いつつソフマップ前を通りかかるとまだ実施していた模様。
なので、いったんゲマでゲンブツを受け取ってから抽選会に行こうと思ったのですが。
ゲマのタペストリーが嫌がらせ級にデカい。

サイズはB2なんだけど、デザインが横なので棒も横に長いタイプ。
長さは80cmくらい。いやはや、さすがに参ったね。

抽選会は2ヶ所でやっていたようで、まだ余裕はありそうでしたね。
十分な数が用意されていたんじゃないかな。

抽選でもらえるのは短冊ポスターか複製色紙。
色紙がもらえる確率は4割くらい?にしては、だいぶ結果に差があるな。

で、抽選の結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130927_02

          きっちり色紙を引き当ててきましたよ、っと。

 

20130927_01

ソフトはこれ。
ジャケットがなんかイメージと違った。

単純に横に並べました、とかずいぶんさっぱりしてるイメージ。
そんなデザインでいいのか?

 

 

 

 

 

予約特典冊子+色紙とタペストリーは割愛。

それとメロンで買おうと思ってたMagical Marriage Lunatics!! を見に行ったんだけど、秋葉原メロンは在庫ナシ。
んー、そんなに売れたのかね?
もともと弾数がすくなさそうなイメージだったから仕方ないけど。
とりあえず荷物がデカイので、そのまま帰宅したのでした。

 

今日買わなかったものは明日。
日曜にスロでも打ちに行こうと思いますよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 仕事を忘れた十字架は ~十字架2・マジハロ2実践記~ | トップページ | ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事を忘れた十字架は ~十字架2・マジハロ2実践記~ | トップページ | ガールズという単語を聞いてやってきました ~萌えスロ実践記~ »