« 景品劣化が著しい | トップページ | 抽選会場に急ぐんダー!! »

2013年9月23日 (月)

仕事を忘れた十字架は ~十字架2・マジハロ2実践記~

酷ひ。

9月23日
いつもの店にて雑誌系イベントをやるってことなので朝から。
ここのところAT機に力を入れてる感じがしたので十字架2に座って打ち出し開始。

初当たりは投資3K、ゲーム数解除だと思うんだけど早々に十字架ラッシュ。
1セット目の終了間際にスイカからクロスドライブが滑り込むも上乗せは20G。
2セット継続で終わるも、まぁまずまずの出だし。
でも2セット目に引いた十字架が何も持ってこなかったのは痛かった。

これを飲まれて追加投資すると256Gでゲーム数解除。
んー、ここはモードBの最終Gだね。
この間に1回十字架を引いていて、ウインドウステップアップ4からの十字架揃い。
これが見事にガセってくれまして。
なんか今日は十字架が仕事しねーなーという雰囲気がこの頃からあったわけだ。

20130923_01モードBを終えた後は天国に行ったようで短いスパンでラッシュする。
上乗せが全然なくてやべーなーって思ってたら赤背景の逆押しナビ。
これが揃ってリオナチャンスで130Gの上乗せ。

 

 

 

 

 

が、これが痛恨のストレート抜け。
消化中に引けたのはチャンス目が1回だけという、レア小役どこいった?な状態だった。

んでラッシュ後は通常Aの最深部まで持っていかれる始末。
俺は天井狙いしないので、唯一出会う可能性があるのが十字架2の天井だったり。
申し訳程度に2セット継続したものの、上乗せナッシングで終了。

その後も投資を続けたものの、盛り返すことはなく。
結局、マイナス34Kという結果で返り討ちにあったのでした。

十字架2の履歴はこんな具合。スタートは良かった。
あと、十字架は斜めと下段で高設定だとどっちが出るのか未だに覚えられん。

63 十字架ラッシュ ゲーム数解除
 ラウンド1
  クロスドライブ+20G
 ラウンド2
256 十字架ラッシュ ゲーム数解除
 ラウンド1
 ラウンド2
68 十字架ラッシュ 小役解除
 ラウンド1
 ラウンド2
117 十字架ラッシュ ゲーム数解除
 ラウンド1
  リオナチャンス+130G
985 十字架ラッシュ ゲーム数解除
 ラウンド1
 ラウンド2
331 十字架ラッシュ ゲーム数解除
 ラウンド1
  クロスチャージ+10G
363 ヤメ

通常ゲーム数:2183G
ATゲーム数:約470G
斜め十字架:6回 (1/442.17)
下段十字架:7回 (1/379)
差枚:-1700枚

 

続いて移動したのがマジハロ2。うん、打ちたかっただけでござる。
まぁ10Kくらい入れて遊ばせてよ、ってつもりで打ち出すと。
2K目に単独BIGを引いて、持ち玉がなくなる直前にチェリーからBIG。

20130923_02んで、自力で入れた虎の子のカボチャンス中に4枚役からBIG。
なんかプレミアが出たから撮っといた。
なんのキャラだっけ、これ。

 

 

 

 

 

 

20130923_03BIG中は箱が出なかったものの、ボーナス後のCZは赤背景で一安心。
そのセットをカボ揃いで継続させると、さらに続くCZではノワールナビ。
久しぶりだな、これ。

 

 

 

 

 

計算するにカボチャンス中に引いたBIGが裏側で3セットくらい持ってきてたんじゃないかなーと。
そこからはキンカボを交えつつボーナスを引きつつ1100枚ほどを獲得して終了。

カボチャンス中にB2R2だったけど箱は出ず。
最初のBIGで複数取った以降のボーナスはナビストック取れてないんじゃねーかな。
まぁ設定1がちょっと頑張っちゃったってところだろう。

カボチャンス終了後のモードを確認しようと少し回したところ、4枚役を引いて赤背景になったあと再度4枚役を引いたら超高確へ。
超高確は100Gくらい続いたんだけどボーナスが引けず。
さらに少し回したけど、モードAっぽかったので切り上げ。
11Kほどが返ってきましたよ、っと。トータルで23Kマイナスで終了したのでした。

マジハロ2の履歴はこんな感じで。詳細は省略。

43 BIG 単独
125 BIG チェリー
 カボチャンス(自力)
(ART中) 24 BIG 4枚役
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり) ノワール
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 キングカボチャンス(ナビあり) コイン9 鳴り2
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 155 REG スイカ
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 36 BIG チェリー
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 カボチャンス(ナビあり) カボ揃いx1
 キングカボチャンス(ナビあり) コイン5
 カボチャンス(ナビあり)
 カボチャンス(ナビあり)
(ART中) 146 REG 4枚役
 カボチャンス(ナビあり)
289 ヤメ

 

ということで今日の実践記でした。
んー、十字架2が良くなかったね。

AT中に引いた2回の十字架はいずれも上乗せ特化ゾーンに行くことなく。
(AT中の十字架揃いは66%くらいで上乗せ特化へ移行する)
通常時に引いた十字架11回は解除が1回だけという始末。
アイナの全面カットインが4回くらいあったけどいずれもラッシュせず。
ティナのアップなウインドウステップアップもハズレ。
今日はとことんダメな日でした。

で、未練打ちしたマジハロ2がちょっとだけ頑張るっていうね。
まぁ楽しめたという点も含めていい仕事してくれました。

TOP絵に他意はありません。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 景品劣化が著しい | トップページ | 抽選会場に急ぐんダー!! »

パチスロ」カテゴリの記事

マジカルハロウィン」カテゴリの記事

十字架」カテゴリの記事

コメント

なんのキャラでしたっけね?

なんか携帯から見るとブログ名が赤文字で違和感が。これもTOP絵変更の影響?

投稿: kai | 2013年9月23日 (月) 20時35分

PCのブラウザからだとブログタイトルが背景の暗めの色とぶつかるので、黒だと背景と同化しちゃうんですね。
なので文字色を調整したのですが。
使える色が限られてるので、今のところ文字色を赤にしてます。
見難いなーとは思ってるのでもう少し調整してみます、はい。

投稿: にじかな | 2013年9月25日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景品劣化が著しい | トップページ | 抽選会場に急ぐんダー!! »