« ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ | トップページ | クリアするまでがエロゲです »

2013年9月 9日 (月)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/09

夏も終わってた。

今月はキーワードに戦国乙女を入れてくる人が多かったですね。
うちのブログの戦国乙女記事は前回初めてスロ記事にしただけで、他はパチンコだったりアニメだったり。
今後も増える機会は少なそうな感じ。スカガ、十字架2でもうしばらく頑張るよ。
 ※ケータイ少女はいよいよ打てる店がなくなりました。

 

十字架2 熱い演出
確定演出以外、信用しちゃいけない。

スイカ重複 音羽BIG
望まれない子。

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま 攻略
結局開けてないね。

十字架打ちに行く
そうですか。

カルマルカサークル 特典テレカ
毎度のことだが、描き下ろしは遊コンのみ。
雑誌ピンナップから引用したっぽいおたChuはタペストリーだった。

夜明け前より瑠璃色なに似たアニメ
それはあれか、手抜きアニメって意味ですか?

戦国乙女2ミドル 連荘率パチンコスペック評価
ここまで書かれると、いったい何を知りたいのか。

ところスカガ
いったい何を知りたいのか。

病んでる 抱き枕
寝てるときに刺されるよ。

おいでませ 違う意味
他にないと思うんだけどな。

鈴木佳奈 名言
品格のある乳のことを言いたいのだろうか。

秋葉原ってエロゲー充実してるの?
在庫は多いんじゃない?店舗特典は地方のほうが残ってるけど。

strawberry nauts 風呂
裸の立ち絵は良かったが、髪形も調整して欲しかった。

怪力 攻略 エロゲー
力じゃどうにもならない。

南国育ち 乳首 アニメ
まずアニメがないわけだが。

紗凪ニー
そういえばCD聞いてねーな。

おたく☆まっしぐら 上野久里 画像
ほんと酷い作品だった、ゲーム的にもネタ的にも。

戦国乙女3 マイナス100k
1日で負けたの?

無理ゲーじゃないART
ケータイ少女。

抱き枕カバー 好きなキャラ 妥協するしかない
たとえエロ成分が足りなくてもっ。

 

相変わらず少数で恐縮。キーワードの集まりもあまり良くなくてね。
今となっては、ワード数がピークの頃の6割くらいまで減ってるんですよ。
まぁ記事数も多くないし、しょうがないと思ってます。

とりあえず週3更新は死守したいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ | トップページ | クリアするまでがエロゲです »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

なんかまたシークレットゲーム出るらしいですね。今度は完全版らしいですよ!一応今度は是空さんが(ちょっとは)書いてるみたいですね

投稿: kai | 2013年9月10日 (火) 09時44分

絵に惹かれないので、シクレはもう買わないですね。
是空さんがもっかいメインでキャラを描いてくれれば考えますけど。

投稿: にじかな | 2013年9月11日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちりぬるをわか ~パチスロ戦国乙女実践記~ | トップページ | クリアするまでがエロゲです »