« クリアするまでがエロゲです | トップページ | 太陽の季節 »

2013年9月15日 (日)

今日こそは16384 ~スカイガールズ実践記~

案外、本当だったかも?

9月14日
いつもの店が雑誌系イベントをやるってことで朝からスカイガールズ。
ここのところリセットの恩恵をもらってるけど、今回はどうかしらん?

打ち出すと早々に攻龍、ということはなく。さすがに2.5%なんて、ね。

それでも投資1Kで引いたチャンス目から鳥バトル。
早速ボーナスでも引いたかなーとBETすると、なぜかソニックダイブゾーン。
リセットじゃなくてチャンス目契機だよな、これ。
前兆2GでARTするんだっけ?また薄いところを。。。

で、その準備中に弱チェから赤BIGを持ってきた。何気に設定差のあるところ。
ARTが始まると立て続けにロックを放出し、その1個がクアドラロック。
ということであっさり3桁G数を獲得してました。

おぉ、今日は戦える日なんじゃね?

最初のARTは600枚ほどで終わったものの、次のARTは高確っぽいところで引いたチャンス目。
なんか通常時からARTできる。いつもと違う気がする。

それが単発で終わったものの、強チェを引いたあとに前兆っぽい挙動をし始めて。
その最中にスイカからボーナスを引いた。
で、ボーナス後のBETでソニックダイブゾーン。ってことは本前兆中だったのかな。

強チェからもARTしちゃうとか、本気で設定高いんじゃね?
なんて思ったけど、ART開始時にロックが出てこなかったので、潜伏分だなこれ。

まぁ挙動としては追いかける理由は十分なので。

なんて思ってたらメダルがなくなってました。

でも、ほんの一握りのメダルでぎりぎり踏みとどまってチャンス目からBIG。
ここも高確っぽいところのチャンス目だったので期待してると、やっぱり出てきたソニックダイブゾーン。

準備中にロックストックを2個追加して、そのうち1個はクアドラロック。
もう1個はデルタロックだったけど、スイカを引き込んで+100乗っけたった。

 

大勝利フラグですよー。

 

余裕を見せてたら全然ボーナス引けません。

でも今日も出てきたんだ、共通ベル+ボーナス。
設定6のみ1/16384で他は1/65536のアイツ。
いやいや、これは今日は1/16384のほうでしょ。

なんてね、思ってたわけですよ。
実際、出てくるボーナスが高設定寄りはのは確か。
出ちゃいけないスイカ+音羽BIGは出てないし。

それでもボーナスが少ないとやっぱり厳しい。
ぶっちゃけチャンス目が仕事しないの、ARTは連れてきたけど。

で、午後に入ってからはいつも通りの挙動に戻った。
中ハマリを2連続、その最中に高確っぽいところで引いたチャンス目を2回スルーして。
投資1Kで済んでるんだし、一箱死守して帰ろう。と切り上げたのでした。

決してヘタレヤメとかそういうのじゃなくてね?
そのあと用事があったんだよ、キャンセルするつもりだったけど。

履歴はこんな感じで。

 (41) ソニックダイブゾーン 高確率チャンス目?
(準備中) 49 赤BIG 弱チェリー
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+20
 クアドラロック+100
(ART中) 69 REG チャンス目 音羽36% ×
(ART中) 28 REG スイカ エリーぜ40% ×
 デルタロック+20
 デルタロック+20
316 赤BIG 弱チェリー
 (92) ソニックダイブゾーン チャンス目
 デルタロック+20
(ART中) 175 赤BIG スイカ?
 (0) ソニックダイブゾーン 潜伏分
 デルタロック+15
564 赤BIG チャンス目
 (5) ソニックダイブゾーン チャンス目
 デルタロック+20
 クアドラロック+90
 デルタロック+120
 デルタロック+15
(ART中) 221 REG 強チェリー可憐27% ○
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+20
279 音羽BIG 強チェリー
6 赤BIG 強チェリー
 (72) ソニックダイブゾーン 温泉中 強チェリー
 デルタロック+20
 デルタロック+15
 デルタロック+65
(ART中) 89 音羽BIG 共通ベル 赤7揃いx1
 デルタロック+60
 デルタロック+15
 デルタロック+20
 デルタロック+15
503 音羽BIG チャンス目
11 REG チャンス目瑛花10% ×
 (82) ソニックダイブゾーン チャンス目
 デルタロック+15
 クアドラロック+100
 デルタロック+20
 デルタロック+30
(ART中) 141 REG スイカ エリーゼ105%
 デルタロック+15
 デルタロック+15
 デルタロック+15
511 REG 弱チェリー瑛花12% ×
245 やめ

総回転数:3207G
赤BIG出現率:5回 (1/641.4)
音羽BIG出現率:3回 (1/1/1069)
REG出現率:6回 (1/534.5)
ボーナス合算:14回 (1/229.07)
差枚:877枚 (機械割:109.11%)

推測ツール的には。。。

設定1: 7.19%
設定2:11.08%
設定3:14.25%
設定4:13.68%
設定5:22.78%
設定6:31.01%

まぁこうなるわな。実際のところは分からないけど。

20130914_01

今日の音羽さんはすごく頑張った。
デルタロックの大きい上乗せは全部3G目、音羽だったんだ。

そんなわけで今日の実践記でした。
午前中は本気で設定6を、ってよくある朝だけ設定6ってやつ。
数字的に設定6も見込めるものではあったんだけどね。
あまりの吸い込み具合に腰が引けちゃった感じ。

打つなら1回は引いときたいクアドラも引けたし、収支もプラスなので満足です。

そういえば、この店のスカガって休憩席が見えるところの端台なんだけど。
相変わらず11時くらいには休憩席でケータイを5~6時間いじってる若いのがいるんだ。
数人のグループで来てる連中の一部みたいなんだけど。

お世辞にも設定状況が良いとは言えない6枚交換の店でケータイいじらんでも。
まぁそんな店で打ってる俺も大して変わらんけどな。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« クリアするまでがエロゲです | トップページ | 太陽の季節 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリアするまでがエロゲです | トップページ | 太陽の季節 »