« いい汗かいた | トップページ | あぁ、それにしても幼馴染みゲーが恋しい »

2013年8月14日 (水)

飛んで火に入るクズムシ ~萌えスロ実践記~

突然のお休みでした。

8月14日
今週中のどこかで1日でも夏季休暇を消化しとけ、って指示が下ったので今日を休みに。んで、お盆営業真っ最中のパチ屋に行ってきましたよっと。

バラエティのAタイプ系機種、島のマジハロ2辺りがオススメってことだったので最初はツイン3から。
打ち出すと1G目に弱チェ、2G目に発展。ってあれー?オスイチ引いちゃった?

なんて思ったら乾いたベルの音。
あ、リセットからエンジェルタイムしただけか。上段にリリベが揃ってました。
ツイン3は毎日リセットをかけてるようなので、推測云々には関係なく。

妙にベルが落ちるのが気になるなーなんて思いながら打ってたらREG4連。
ボーナスはしっかり引けてるのにメダルが一向に増えないんだが。

結局10Kで1100Gほど回してB2R4で終了。回収なし。
体感的にベルは悪くなかったんだけど、数えてたカバンが絶望的。
なぜかカバン+BIGも出てきたんだけど、きっと出会い頭の事故だったと思う。
中ハマリが2回続いて小役も落ちなくなったので諦めました。

20130814_01

 

撮れた画像はこれくらい。
なんの面白味もない画像ですな。
赤BIGでした。

 

 

 

 

 

 

そのあと、十字架2のゾーンを回して負債を増やしてスカイガールズ。
っつかいつもの流れじゃねーか。

で、このスカガなんだけど。
打ち出して10Gくらいで攻龍に行ってエリーゼの激アツ表示。
もちろん何も引いてない。
で、そこから数G回したらソニックダイブゾーンへ。んー、なんじゃこりゃ。
前日、チャンス目後の潜伏状態を確認しないで捨てられたのが、実はARTが潜伏してたってことでいいのかしら?
まぁ据え置き濃厚になったことには違いない。

ART中にBIG1回引いて終わったので切り上げ。360枚ほど。
んー、自分で言うのもなんだが適当だな今日。

そのあとはボーナス後640Gほどのマジハロ2に座って8KほどでBIGを引き。
持ち玉がなくなりかけた頃に超高確に行って、4枚役から超高確のG数を100G乗せたっぽいんだけど。
追加投資した挙句、ボーナスを引くことが出来ずに終了。うん、今日はダメな日だ。

マジハロ2を最後に店を後にしたのでした。

-40K。

 

 

 

 

まだ時間があるので、こんなときは乙女3に頼ろうかな。
と、乙女3のある店に行ってみたんだけど。
確かその店ってパチひぐらしも導入してたっけ。ひぐらし空いてたら打つか。

まぁお盆の午後なんでさすがに新台は空いてませんよね。
乙女3を打つ前にスロコーナーを徘徊。
すると、ひぐらしと同じタイミングで導入された戦国コレクションが空いている。
ふむ、これを打つのもありか。

ということで戦国コレクション初打ち。たしかモンキーみたいなゲーム性だったっけ?
ART後460Gくらい。ゾーン外は明らかだけど、初打ちだし大丈夫だろ。
メダルを両替して打ち出してみると。あれ?なにこれ。

 

野郎とおっさんばっかりじゃねーか。

 

きょぬーの女の子がメインに描かれてるので、そういう台だと思ってたのに違うんですね。ものっそい騙された感。

まぁ打ち出してしまったので回してみるか。
幸い、通常時は座ってるだけとはいえ、女の子がいるしな。

投資2K、3連チェは強チェみたいなの?そんなのを引いて本能寺チャンス。
で、最初のベルがヒットして解除。おー、初打ち補正だな。

が、これは単発であっという間に終了してゾーンも抜ける。
当たったとはいえ、さすがにこれじゃ物足りないと続行。
次の当たりもゾーン抜けしたあとに本能寺チャンスから当たって単発、即連したけどそれも単発。
うわー、全然連荘しねーぞ。どうやったら増えるんだこれ。

早めの初当たりのおかげで投資は少なく済んでるけど、出玉も伴わない。
384Gまでのゾーンを抜けたら諦めて帰るか、と。
すると350Gほどからざわざわしだして、ここのゾーンでヒット。

んで最初のセットでスイカから50G上乗せして、終了間際に逆押し赤7が揃って始めて連荘。
ハードル高ぇなーと思いながら2セット目を消化すると最後のセリフが赤い。
これ、連荘するんじゃね?と打ってたらやっぱり連荘。

そんでなぜかセット数が継続しまして。

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

20130814_02
      初打ち補正すげー。

 

エンディング到達。
十字架2のときの展開を思い出したわ。
G数が380Gほど、獲得枚数は1212枚。純増2.99枚はさすがだけど。
上乗せが今ひとつなので思ったより伸びないな。

その後の天国ゾーン内で当たるけど、単・単・2連。
やっぱ連荘しない台なんじゃね、これ?

128G抜けて流した結果、1562枚の回収でした。11K投資の31K戻し。
20Kのプラスだったので、前半の負債の半分減らせましたね。
よかったよかった。

 

ということで今日の実践記でした。
前半は乱れ打ちで負けるべくして負けた感じですね、はい。

後半はラッキーパンチだったわけですが。
戦国コレクションって萌えスロじゃないよね?
戦国乙女的なものを想像してたのに全然違う台でした。
さすがに今後はもう打てないわ、俺のポリシーに合わん。

次の実践は今週末。たぶんケータイ少女になると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« いい汗かいた | トップページ | あぁ、それにしても幼馴染みゲーが恋しい »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい汗かいた | トップページ | あぁ、それにしても幼馴染みゲーが恋しい »