« とんでもないど変態でした、というコメント | トップページ | 満足感が違う ~スカイガールズ・ケータイ少女実践記~ »

2013年8月 3日 (土)

選択肢なし

夏コミと電気外のお話。

そんなわけで、気が付けば来週末が夏祭りです。
今年は日程的に例年より少し早い実施なんですね。

 

まずは電気外。平日に開催されるので、何か欲しいと思ったら通販に頼るしか。
まぁラインナップを見てもそんなに欲しいと思う物はなかったんですけどね。
気になった点は2つだけ。

 

HOOK系のStrawberry Nautsのすずめちゃん抱き枕カバー+テレカとか期待したんだけど今回は穂海のタペストリーだけらしく。
ひとつ飛ばし恋愛、フレラバ関連の販売物もあったけどタペストリーばかりで買うようなものじゃなかったのが惜しい。
しかも描き下ろしと違うしな。

Circusはサラの枕カバーがちょっと気になるかな。
ただ、結局は抱き枕カバー単品なのでちょっと購入するには決定打に欠けるところも。
むしろアレだよね、パンフ購入時に配布されたポスターの絵になったやつ。
スク水姿のサラ。あれをテレカにして欲しい。
確か前回の電気外のあと、ポスターになった絵はゲファルサ辺りでテレカにして販売してたと思う。
なので、秋口にはテレカになってくれるんじゃねーかなーと期待。

 

電気外はこんなもんで、続いてコミケの話。
初日が土曜日ということもあって混雑が予想されますが。
買うものが大してなかった。良かった!?

とりあえず購入を検討しているのはオーガストくらい。
夏セットだけでいいかなー。嬉野さんのテレカわっしょい。
なんだかんだでオーガストの抱き枕カバーは買ったことがないので、今回もスルーの方向。
鈴木さんの裏面の絵とか結構好みだったりするんだけどね。
春ドリパの小太刀様テレカは残ってないのかしらん?あれば買うのに。

あとは懐かしいところで、ねこねこソフトのまじかる☆シンドリッタ抱き枕カバー。
みずいろ、懐かしいですな。やかま進藤さん結構好きでした。
マシンガンなCDも夏冬ともに持ってたしね。
当時よりも顔立ちが幼くなって、可愛げがアップしてるのが悔しいなぁこんちくしょう。
か、買わないぞ!買わないんだからな!

取り乱しました、失礼。
他に見てみたものの、特に食指を惹かれるものがなかったのが現状。

平和DXはたぶん混むと思うので近付く予定なし。
さやか抱き枕カバーはスルーでいいや。冬辺りにあやかのが出るだろ。
それ待っとこう。

 

番外ではCuffsとかSphereとかあの辺のまとまったところ。
イベント云々じゃなくて、夏の通販とかいって販売するやつですね。
倉野くんちの長女と五女の抱き枕カバー。
五女にちょっと惹かれましたが、今回はテレカが付かないんですね。
じゃぁイラネってところです。絵はじゅうぶん可愛いのに惜しい。

 

結局、テレカがないと目が行くのは抱き枕カバー程度なのですが。
おかしいな、去年辺りから抱き枕カバーの購入を控えようと思ったんだけど。
他に買うものがないから、どうしてもこうなっちゃうね。

仕事アガリに酒呑んで徹マンして、朝からコミケってのを考えてたけど。
別に昼頃に行っても問題なさそうな感じ。
前回の冬コミは中途半端に9時ごろ行って、買えたのがラブクエの羽美抱き枕カバーだけという惨事だったっけ。
今回は平穏なコミケになりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« とんでもないど変態でした、というコメント | トップページ | 満足感が違う ~スカイガールズ・ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもないど変態でした、というコメント | トップページ | 満足感が違う ~スカイガールズ・ケータイ少女実践記~ »