« このアホの子は可愛い | トップページ | エロゲにまじめ。 »

2013年8月25日 (日)

音羽さん@がんばらない ~スカイガールズ実践記~

いやいやいや。

8月24日
日付系のイベントやってる店でスカイガールズ。
ここのところ成績が良くないのでがんばって欲しいところ。

打ち出すとなぜか今日も早々にざわつく画面。
レア役なんて特に引いてないのにエリーゼが飛んでくるとか、今日も攻龍へ。
んで、そのままARTへと。

なんでこの店で打つと、朝一の不思議なところでARTするんだろ。。。

調べたところ、設定変更後は2.5%ほどで23Gでゲーム数解除があるみたいね。
毎日設定変更する店だから仕方ないけど、2回続けてここを掴むか俺。

申し訳程度のARTなどはあっさり終わって追加投資。
で、最初の当たりは強チェから赤BIG。これってどっち寄りで出やすいだっけ?

BIG主体で持ち玉はどうにか維持するけど、ARTしないので増える要素がない。
その後、中ハマリをもらってREGって瑛花さん8%とか悲しくなるよね。

ただ、そのあとに高確中っぽいところで引いたチャンス目がARTを持ってくる。
立て続けにLOCKが4つ出てきたけど、全部15Gしか乗らないとか。
んー、今日のスカガはやる気がないのかしら。。。
3セットだったもののボーナスに繋がらずやっぱり伸びない。

2500Gほどを終えたところで推測ツールにかけるために10分ほど席を外す。

そのときのデータは

設定1 20.26%
設定2 12.69%
設定3 21.21%
設定4 12.71%
設定5 20.41%
設定6 12.73%

ボーナスだけで見るとほぼ均等、奇数設定寄りですな。
じゃぁあと1時間様子を見ようってことで再開。
席に戻って1回転目にスロー始動からのチャンス目。
が、これがボーナスもARTもなくスルー。こういうの、ヤな感じだよなぁ。

するとどうでしょう、予想通りハマるわけですよ。
出てくるレア役も弱チェとスイカのみ。
予告音が鳴ろうがリールがスローになろうが、期待できるレア役が成立しない。

ハマリ抜けのREGで可憐がARTを引っ張ってきて。
残り1桁で強チェがクアドラを持ってきて、それをストレート消化すると思ったら残り0Gで弱チェがクアドラを持ってくるとか。

意地は見せたものの、結局ボーナス引けんかった。

履歴はこんな感じです。

(39) ソニックダイブゾーン
  デルタロック+15
  デルタロック+15
319 赤BIG 強チェリー
92 音羽BIG 弱チェリー
92 音羽BIG 強チェリー
187 音羽BIG チャンス目
378 REG 弱チェリー 瑛花8%⇒×
88 音羽BIG チャンス目
 (106) ソニックダイブゾーン チャンス目
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  継続+30
 (167) 継続潜伏分
  デルタロック+15
627 音羽BIG 強チェリー
35 REG チャンス目 瑛花16%⇒×
23 REG チャンス目 瑛花14%⇒○
 (0) ソニックダイブゾーン
  デルタロック+15
(ART準備中) 10 音羽BIG チャンス目 7揃いx1
  デルタロック+15
  デルタロック+15
319 赤BIG スイカ 7揃いx1
 (0) ソニックダイブゾーン
  デルタロック+15
(ART中) 47 赤BIG 弱チェリー
  デルタロック+20
143 音羽BIG スイカ 7揃いx1
 (0) ソニックダイブゾーン
9 音羽BIG 強チェリー
453 赤BIG 強チェリー
246 REG チャンス目 可憐22%⇒○
 (0) ソニックダイブゾーン
  デルタロック+15
  クアドラロック+110
  クアドラロック+120
  継続+30
406 やめ

総回転数:3483G
赤BIG出現率:4回(1/870.75)
音羽BIG出現率:8回(1/435.38)
REG出現率:4回(1/870.75)
ボーナス合算:16回(1/217.69)
差枚:-650枚 (機械割:93.78%)

 

ボーナス契機だけで設定推測ツールにかけてみると、割と満遍なく設定がありそうですが。

設定1 16.79%
設定2 11.81%
設定3 20.43%
設定4 12.52%
設定5 22.76%
設定6 15.69%

通常時のART当選を加味するとこうなる。

設定1 33.17%
設定2 15.63%
設定3 31.97%
設定4  5.10%
設定5 13.18%
設定6  0.94%

設定1です、本当にありがとうございました。
まぁ頑張ったほうだな。
奇数に寄ったら設定1か3だと思った方がいいな。

13Kほどのマイナス。うーん、連敗。

 

ということで土曜日の実践記でした。
朝一ARTの理由がようやく分かったよ。でも確率は酷く低いわけだが。
まぁタイミングよく打ちに行ってる、ってことで。

今日のデルタロックは全然ゲーム数が乗らなかったね。
デルタロック15回のうち14回が上乗せ15Gだもん。
その他の1回も20Gと最低保証に毛が生えた程度。
あまりにも頑張らなさすぎて苦笑。

今日は画像は1枚も撮ってこなかった。
いや、取りたい画像は出たんだよ。あのチェリー成立時の絵とか。
ただその演出が出る直前、ほんと2~3分前に隣に人が座ってさ。
あの絵を撮る勇気はなかった。
可憐のひっそり告知で光らせてみたり、残り0Gからのクアドラとかも絵になると思ったけど、全ては隣のうざい人。
えぇ、めんどくせー人だったんだよ。

 

そんなわけで今日も負け、ですね。
来週末はエロゲの発売日のため打ちに行かないので、この稼動が今月ラスト?
平日、時間が取れたらケータイ少女でも打ちに行きたいけど。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« このアホの子は可愛い | トップページ | エロゲにまじめ。 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

元ネタはささみさん?にじかなさんが観てたのが意外です。

投稿: kai | 2013年8月26日 (月) 13時50分

いえいえ、元ネタは全然知らないです
響きが良かったので利用しただけですね
記事のタイトルはだいたいそんな感じで付けてるんですよ

投稿: にじかな | 2013年8月27日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このアホの子は可愛い | トップページ | エロゲにまじめ。 »