« 音羽さん@がんばらない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 恥じらいなんて邪魔なだけ »

2013年8月28日 (水)

エロゲにまじめ。

それっぽい記事タイトルが思い浮かばなかった。

せっせとレミニセンスを攻略中です。
1周目は予定通り希望だったのですが、どうやらルート固定があるみたいですね。
2周目の凜を終えたら秋の選択肢が増えました。

っつか、シナリオの大半が共通パートだったことに気付いてがっかり。
希望と凜のシナリオなんて8割くらいが同じだったぜ?スキップ大活躍。
ドリームタウンの2人が終わると、今度はホープタウンのキャラたちのお話。
こっちはこっちで非常に重たい話ですわ。
とりあえずプライミニスター発売まではこのゲームを続けるつもり。

 

以前買ったあいこみゅ。
応募者にイラスト書いて返送するよー、な企画があったので応募してました。
で、先日それが送り返されてきたんですけどね?

うん、忙しかったのかなぁ。
誰を書いてくれたのかよく分かんねー絵ががが。
一応、キャラのリクエストは出来るんですよ。
ちゃんとリクエストした娘を描いてきてくれたと思うんですけどね?
でも誰だか分からなかった。油性ペンの線画だからかもしれない。
さすがにそのイラストは載せませんが、ちょっと雑だったのが残念ですね。

 

オーガストの夏コミ通販が始まったので注文。
夏セットと、行かなかった春ドリパで販売されてた小太刀様テレカを注文。
うん、やっぱりテレカを販売してくれるのは嬉しいね。
でもやっぱり放課後ナントカは買いません。

暑中お見舞いと春ドリパ、夏コミで配布された小冊子も届きました。
いつもありがとうございます。

 

えっと。特にオチなし。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 音羽さん@がんばらない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 恥じらいなんて邪魔なだけ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

オーガスト、ナントカしっぽの次の作品は、大図書館のファンディスクらしいですね
『これまでは単一作品でのファンディスクの事例がなかったオーガストですが~』

シンシアは犠牲になったのだ…

投稿: りゅか | 2013年8月29日 (木) 00時28分

ほ、本当はドエロなの描けたんですけどね?郵便局の人とかがみるんで抑え目にしときました!

…普通に印刷でいいんで、好きなキャラの書き下ろし絵とかでよかったんじゃないでしょうか…

投稿: kai | 2013年8月29日 (木) 18時36分

>りゅかさん
あれですよ、瑠璃MCはきっとARIAが作ったことになってるんだ。
瑠璃MC、シンシアさんまで辿り着いてないですわ。

>kaiさん
どエロい絵が描かれたハガキが届くよりか、いくらかマシですけどね。
まぁ1点モノなんで、適当に妥協します。

投稿: にじかな | 2013年8月31日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音羽さん@がんばらない ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | 恥じらいなんて邪魔なだけ »