« 飛んで火に入るクズムシ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あなたの知らない世界 ~ケータイ少女実践記~ »

2013年8月17日 (土)

あぁ、それにしても幼馴染みゲーが恋しい

ちょっと暑さで色々とアレ。

ここ最近のエロゲな話でも。

ラブらブライドを始めたり、D.C.3に出戻ってみたりと、ここのところは中途半端にゲームしてました。

ラブらブライドのシナリオの流れは個人的には嫌いじゃないですね。
仁美以外を選ぶ理由がないだろ、と思ったりもしましたが、美咲にも何か過去がありそうな感じでちょっと気になる。
仁美ルート直行してますが、時間があればそっちも見てみてもいいかしら。

D.C.3は話が長くて出来事を覚えてられないのが悩み。
最近は集中力が続かないので、だらだら長い話が続くとどうもね。
過去編が長すぎて、プレイ期間も間が空いたこともあって何やってたか完全に忘れた。

再開してみたものの、進み具合は牛歩もいいところ。
なら、ラブらブライドに集中したほうがいい気がしてきた。

そんなこんなでゆったり進めつつ。
なんてやってたら、すぐに8月の新作発売日も来ちゃいますね。

 

という記事を昨日準備しておいたのですが、もう1個ネタが増えまして。

 

今日になって、てぃーぐるから郵便物が届きました。
レミニセンスの早期予約+購入で応募しといたやつですね。
ゲームもやってないし、すっかり忘れてたわ。

20130817_01

当選枠は1000名ってことだけど、もうちょっと出してるんじゃね?

宛名を入れるみたいなことがHPに書いてありましたが特にそういうことはなく。

 

よし、レミニセンスやるか(笑)

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 飛んで火に入るクズムシ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あなたの知らない世界 ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛んで火に入るクズムシ ~萌えスロ実践記~ | トップページ | あなたの知らない世界 ~ケータイ少女実践記~ »