« エロゲにまじめ。 | トップページ | だから僕はクリアができない »

2013年8月31日 (土)

恥じらいなんて邪魔なだけ

いやオレ体裁はめっちゃ気にするほう。

そんなわけで昨日は8月の新作エロゲの発売日でした。
なので、俺もご他聞に漏れず購入してきましたよ、っと。

20130831_01 20130831_02

今月の本命はプライミニスター。
コムロードだけでいいかな、って思ったんだけど遊コンでも予約していた罠。

ただ、結果的にコムロードテレカは絵的に奇乳すぎる。
遊コンの方が良質に見える不思議。
シナリオはどうなんですかね?Strawberry Nauts級のシナリオを期待したい。

 

20130831_03


あまり期待していたわけではないけど、原画買いということで。
にゃんカフェマキアート。
購入はげっちゅ屋さんでした。

 

 

 

 

 

 

ただ、中古販売価格が速攻で4980円とかもうね。
まぁこのブランドは早々にDL販売とかやりそうですからね。
さっさと売り切るのも仕方ないかな。

 

20130831_04

 

まじかるんららー。

ミニクッション付き。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまかも知れませんが、今日秋葉原を歩いてたら結構個性的な人ばかり見かけましてね。
平たく言うと、いたい人が結構いたなーと。
まぁどんな行動しようと個人の自由ですし、何より秋葉原ですからね。
それと真夏日でしたからね。うん、うん、うん。。。

 

さて、プライミニスターでもやりますかね。
早々に修正パッチが2個出てるのが気になるけど。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑そろそろTOP絵も変えないとなー。

|

« エロゲにまじめ。 | トップページ | だから僕はクリアができない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲにまじめ。 | トップページ | だから僕はクリアができない »