« どっちか迷ったらどっちも打て ~スカイガールズ・十字架2実践記~ | トップページ | お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ »

2013年7月18日 (木)

神曲 UP!

1年遅れですが。

この時期に、この件名だと何か間違われそうですね。
まったく別のベクトルなんで期待すんな。

 

今週のサミタのイベント機種に上へまいりまーす3が選択されてたので遊んでたんですけど。
上まい4のリリース後に、3・4で使われていた「With you」と「UP!」が収録されていたCDが販売されていたようなんですね。
正直、With youはアレレな出来だと思ったんですが(失礼)、UP!のほうは結構気に入ってまして。
ちょっと出遅れて探し始めたらエース電研の通販は早々に終わってたので、オクとかで出てこないかなーてしばらく探してたんだけど一向に出てこなくって諦めてました。
もう忘却の彼方だったわけです。

サミタで上まい3に触れたことで思い出したので、久しぶりにCDを探してみたわけですよ。
そうすると、一応販売しているところがあったんですね。
「みゆぼん通販」っていうところ。

そこで取り扱っていることは前々から気付いてはいたのですが、ショッピングカートはFC2の無料のやつだし、ちゃんと更新されてるのかも分からず敬遠してました。
初めて探したときも、このサイトは見てたと思います。
苦肉の策、といったらアレですが、どうしてもUP!のオリジナルが欲しかったので。
ちょっとこの通販の信憑性について調べてみようと思いまして。

 

 

すると、びっくり。
UP!を歌ってる井上みゆさんの個人通販サイトだったんですね。
この名前にピンと来た人は偉いと思います。

 

俺はまったく気付きませんでした。

 

 

 

 

ツインエンジェルの主題歌を歌ってる人でした。

 

 

あべにゅうぷろじぇくとのボーカルの一人ですね。
上まい4が配置されてるカテゴリ名が「音楽CD(CD-R)」ってなってたので、胡散臭いサイトだなーと思ってたのですが。

 

 
俺の中で信頼度が100%になりました。

 

 
 

 

申し訳ございませんでしたー!

 

 

なんでも、このサイトで買うと井上さん本人の直筆サインを購入者の宛名に添えて入れてくれるそうです。
道理でヤフオクとかに上がってこねーわけだ。

で、注文からわずか3日で品物が届きまして。

20130718_01

            チカちゃん、可愛いなぁ

 

正直なところ、UP!って大野まりなさんが歌ってるものだと思ってました。
上まい4のPVでナレーションしてたのも大野さんだと。
声の質が似てたのでてっきり、と思ってましたが違ったようです。

改めて聴きなおしてみると、、、、結構違うかもね。
ナレーションも井上さんだったのかしらん?

1年越しで欲しい曲が手に入りましたよ、というお話。
あぁ、ついでにブログのTOP絵も時期的にちょうど良い絵を引っ張りだしてきました。
この絵は確定級なので、ホールじゃなかなか見られないんですよね。

久しぶりにミドルの上まい4を打ちたいですね、釘が悪くても4円で。
どっか打てる店ねーかなぁ。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« どっちか迷ったらどっちも打て ~スカイガールズ・十字架2実践記~ | トップページ | お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

大野さんてPiaキャロとかに出てる人でしたっけ?なんだか歳がばれそうな…

こんな時期までCD残ってるって個人的に在庫を抱えてるんですかね?

投稿: kai | 2013年7月19日 (金) 09時56分

大野さんも今や重役らしく、俺も年を取るわけだ。

メーカー以外に歌い手個人でCDを持っててくれると色々助かります。

投稿: にじかな | 2013年7月20日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちか迷ったらどっちも打て ~スカイガールズ・十字架2実践記~ | トップページ | お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ »