« 無理ゲーRUSH | トップページ | 左が前、左が前 »

2013年7月27日 (土)

地味稼動と小ネタ ~ひぐらしのなく頃に実践記~

小ネタ。でも胸が熱くなるネタ。

今週の稼動は1回だけでしたねー。
もう1回くらい打ちに行けると思ったんだけど。
まぁそのときのことをちょっとだけ。

7月23日
会社を早めに上がれたので、ちょっとだけ打っていこうとパチ屋へ。
これといって打つものがないので、ひぐらしで茶を濁そうと着席。

・・・隣の鬼の城がウルサイ。

しかも打ってる人は、後ろの猪木がとても気になるご様子。
前見て打てよ。

閑話休題。
投資2K、魅音の連続演出。
中押しですでにボーナスがないことは分かってたんだけど。
連続演出の最終Gで綿流しランプが点灯。

期待してなかったんだけど、打つ手を止めて演出の続きを見てみると惨劇回避。
おー、演出書き換えのパターンですな、いいじゃないか。
これがノーマルBIGだったので今日の負けはなくなりました。

20130727_01ベルビタに怯えつつも成功させて4連。
その4連目にも1枚役からノーマルBIG。んで、RT2個くっつけて終了。
650枚ほどでした。ん、上出来上出来。

ちょうどメダルが555枚になったところで1枚。

 

 

 

 

2K投資の13K戻りで11Kのプラスですね、ごちそうさまでした。

えっと、稼動はこれだけです。
この週末は長い時間を作れないので、稼動予定なしです。
これから中古買取価格が思いっきり下がってる天色アイルノーツ買いに行くんだ。

 

で、小ネタのほう。
平和DXのコミケ出展情報が公開されていたようで。
乙女、麻雀、南国とおなじみのラインナップなのですが。

目を引くのが、さやかの抱き枕カバー。

んー、いよいよ出してきたかーという感じですね。
会場限定って明記されていないところをみると、あとで通販とかするのかしら。
手が出てしまいそうだな(笑)
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« 無理ゲーRUSH | トップページ | 左が前、左が前 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

さやか正直欲しいですが買っても色々後悔しそうなんで我慢します。

あ、もちろんぱちの方の絵ですよね?

投稿: kai | 2013年7月27日 (土) 15時36分

さやかのイラストはパチンコのほうですね。
表が私服で、裏は雀王決定戦のときのコスチュームでしょうか。
けっこう魅力的なんで悩みます。絶対に開封しないだろうけど。

投稿: にじかな | 2013年7月28日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理ゲーRUSH | トップページ | 左が前、左が前 »