« 左が前、左が前 | トップページ | 選択肢なし »

2013年7月31日 (水)

とんでもないど変態でした、というコメント

実に的を得ていた。

天色アイルノーツを遊コンで購入したとき、以前配布されていたパンフが残ってる、ってことだったので一緒にもらってきたんですよ。

で、夕音さんの中の人が演じる前と演じたあとの印象についてコメントしてて。

 

20130731_01_2

そのコメントは上記のとおり。はい、その通りでした。
夕音さんこえぇぇ。

ゲームのほうは、ようやく木乃香が仲間になってパーティが完成したところ(違)
それほど進んでないです。

ここまでプレイしてみて思ったのは。
シャーリィと夕音さんが思いのほか壊れていたり、1枚絵に妙に肌色分が多かったり。
序盤から飛ばしてるなーという印象ですね。

体験版がどこまで遊べたか知りませんけど、体験版までが面白くてそこから尻すぼみになった作品にあたったのが記憶に新しいので。
後半で息切れしないか心配です。まぁゆずソフトなら大丈夫だと思うけど。

適当に選択肢を選んでたら、夕音さんに寄ってる気がするけど。
ドラクリオットでは初回はノーマルエンドだっただけに、今回はどうなるかしらん?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 左が前、左が前 | トップページ | 選択肢なし »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

車の人ってすっかり変態担当な気がします。

投稿: kai | 2013年8月 1日 (木) 19時31分

そうなんですかね。自分はあまりそういう印象ないですが。。。

投稿: にじかな | 2013年8月 3日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左が前、左が前 | トップページ | 選択肢なし »