« ペロリ☆夏 | トップページ | 海の日仕様 »

2013年7月13日 (土)

あっちでケータイ少女を見たぜ ~ケータイ少女実践記~

店変わり。

7月12日
仕事を早く上がれたのでパチンコ屋に寄って帰ることに。
これまでケータイ少女を打ってた店はケータイ少女を5スロに落として打てなくなったけど、同系列の別店舗で
先月導入したということで見に行ってみた。

20時過ぎに店に着いて台を見てみると、余裕の空き台。
当日の稼動もなし、と。安定の不人気台ですな。
妙にボーナスが付いてるアイマスが気になったけど、目的のケータイ少女を打つことに。

投資6K、強弱スイカをまとめて引いたあとに移行したデートモード。
設定に期待できる日じゃなかったので、どうかなーという感じだったんだけどナビが出てきて一安心。
通常からのビーチモード当選となりました。

ビーチモード早々に赤シャッターチャンスから弱チェで+10G。
そのあと強スイカで+30G、それとなぜかもう1セット付いてきた。
都合、100GのARTですね、ごちそうさまです。

ただ、ボーナスが出てくる気配がないのが困りもの。
一応、前日の回転を確認してみたけど、ボーナス後は150くらいしか回ってない模様。
天井は遠いし、飲まれたらヤメでいいかなーと思いながらARTを消化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷちゅん。

 

 

 

 

 

・・・ニヤリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130713_01

久しぶりですね、スーパーBIGのほうのフリーズ様が光臨されました。
せっかく夕方背景だったからクリスマスモードでも良かったんだけどな。
まぁ投資を捲くる分の出玉は期待できそうなので良しとしよう。

 

20130713_02
と、期待したものの。その後はボーナスが出ることもなく。
弱スイカで30Gの上乗せがあっただけでART終了。
いやあまぁ、フリーズ後っていつもこうだしな。

 

 

 

 

即ヤメ、流して660枚。
昔は5.8枚だったんだけど、今は6枚交換でした。ぴったり11Kの戻り。
投資は6Kだったから5Kのプラスだね。まぁまぁかな。

ART300G、引いたボーナスはフリーズスーパーBIGのみ。
そんな玄人っぽいことをやって帰宅でした。

今日はオフ。明日はスカガか十字架2を打とうかなーと思いますよ。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« ペロリ☆夏 | トップページ | 海の日仕様 »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

ケータイ少女もうちょっと打ちたかったんですが1ヶ月未満で撤去、
最寄前後10駅で導入なしとかだんだけ。

こっちはアイマスの日でした。

・20スロ>奇跡的に通常赤フリ引いてML5回込みで36連、2500枚 1800GでB11
最後ほう22曲使ってボナ2回、全数値が設定1以下とか・・・ART終了即捨て。
これだけ未練打ち考えなくても良い展開ってのも。
低設定の誤爆に不満だったのと家帰っても暑いのでレート落として避暑にw

・5スロ>ART中のバー揃いが良くML複数とれてML8回込みで自己最高の62連、3800枚 2400GでB17
3回目の当たりまで弱チェから。うち1回は赤バケなので粘ったら最初6並の数字を叩き出したんだけど、
最後の方はやっぱり低~中設定に落ち着きましたというオチ。ボナ最後5回の平均が250Gとか。
ハイパーB中にフリ引けたのが良かったw

投稿: 大豆 | 2013年7月14日 (日) 09時24分

ケータイ少女はみんジャグの機歴に必要だったりしたんでしたっけ。
導入するところはぼちぼちあったけど、都内の撤去は早かった。
今度使う店も大事に扱ってくれることを祈るばかりですわ。

投稿: にじかな | 2013年7月14日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロリ☆夏 | トップページ | 海の日仕様 »