« 鉄板。 | トップページ | 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ »

2013年7月 5日 (金)

半分終わってる

フレラバをニヤニヤしながら攻略中ですが、7月のエロゲなお話。

気が付けば今年ももう折り返してますな。
ここのところ日が経つのが早いこと早いこと。仕事が忙しいんですけどね。
充実?してねーよ。

 

さて、今月のエロゲ購入は1作品だけになりますかね。
ゆずソフトの天色アイルノーツのみ。

購入は遊コン、ゲーマーズの方向。
キャラ的に愛莉がいい感じなので、他に買うものもないしゲマで複数本買ってあげてもいいかなーて思った。
のーぶる☆わーくすのときはげっちゅ屋で3本買ったしね、そういうこともある。

ざっと見たところ、7月はこの作品以外は惹かれるものがなかったんですよね。
この間買った電撃姫を眺めてても、なんだかなーという感じ。
雑誌のほうもどういうわけか、発売済み作品をピックアップするようになってたりね。
息切れ感が満載だったというかなんというか。

秋~冬のHOOK系の作品とか、seal-GRANDEEが新作をぽっと発表してサクっと発売するとか。
年内はその辺に期待するくらいでしょうかね。

今年買ったエロゲの半数は未開封なので、そっちから順次開けていくことになるかなーと思います。

あ、天色アイルノーツのカウントダウンムービー見てねーや。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« 鉄板。 | トップページ | 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄板。 | トップページ | 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ »