« おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 | トップページ | あっちでケータイ少女を見たぜ ~ケータイ少女実践記~ »

2013年7月11日 (木)

ペロリ☆夏

可愛いは正義だな。

引き続きフレラバを攻略中です、まぁそんなに進んでませんけど。
初回はゆずゆで終了、2周目は沢渡先輩ルートで進めてます。
なんだかんだで沢渡先輩もいい娘ですね。

SMEEのtwitterで、沢渡先輩の設定ではコミュ障の気があるみたいなことを書かれてましたが。
割とゲームでは見かけるタイプのキャラだったので特に気にすることもなく。
というか設定も今風なんだなーと思ったり思わなかったり。
 

全クリを目指してもペース的には天色アイルノーツに間に合いそうな感じ。
下手に幻想のイデアに手を出さなければ。出さなければ。
 

予想してはいたことですが、フレラバの中古買取価格もじわじわと上がっているようで。
発売直後の週末は特典付きは残ってなかったけど、特典なしならまだいくつか売ってたので案外持つかなーと思ったんですけどね。
6月末のほかの作品が軒並み中古価格を下げる中、唯一奮闘してるみたいです。
当初の中古買取価格より1ほど割上がっている模様(参考:トレーダー買取価格)

サントラなしの通常版はいずれ出るみたいですね。
ただ、らぶでれーしょんとラブラブルは通常版の弾数がさほど多くなかったので、初回版の相場に影響を与えないレベルだったっけ。
今回はどうなるかしらん?

 

あと目が付いたのがリベリオンズ。予定通りPCに再移植するみたいですが。
絵が変わりすぎ。というか己即是空さん描いてんの、これ?
PSP版の特典絵の時点でかなりアレな気がしてましたが。
PC版になってさらに劣化、顔と瞳のバランスが酷すぎる。なまじ特典絵に結衣さんが多いだけに悔やまれる。
特典関係の絵が気になってたので時々見てたんですが、ここまでが変わったんならもう見る必要ないな。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 | トップページ | あっちでケータイ少女を見たぜ ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

フレラバ強化パッチ当てたらセーブデータ互換性ないとかで途中だった陽茉莉最初からやり直さなきゃいけなくてまいりました。あと誤字とか名前の位置がおかしかったりするのが多い気がします。

シクレは中身変えて絵も変えて、もはやタイトル以外なにも残ってないじゃないですかね

投稿: kai | 2013年7月12日 (金) 19時48分

フレラバのパッチは早々に当ててたので、俺は特に問題なしでした。
誤字脱字ってありましたっけ?俺が気付かないだけか。

シクレはあれですね、立ち絵と1枚絵が違いすぎる残念作品になったと思われ。

投稿: にじかな | 2013年7月13日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 | トップページ | あっちでケータイ少女を見たぜ ~ケータイ少女実践記~ »