« お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ | トップページ | 無理ゲーRUSH »

2013年7月23日 (火)

サプライズ・パ○ティー

上には上があった。

引き続き、まったりフレラバ攻略中です。
3周目の理奈様を終えまして。

くそう、ニヤニヤが止まらない。

4周目、最後に陽茉莉シナリオをやってますが。
理奈シナリオが良すぎて、どうもパッとしない感じ。んー、順番間違えたな。

ここ最近はゲームは1回プレイしたらもう終わり、ってのが多いですけど。
フレラバは、あとでもう1回やりたいなーていうゲームですね。
こんな感想を抱いたのは、のーぶる☆わーくす以来になるかもしれん。

今年も半分過ぎて、2013年総括の候補選びにも少しずつ着手し始めましたが。
今のところ、フレラバと子作り許可証ぱらだいすの2強になってます。
キャラ的に言えば、望月理奈と犬塚小春がいい勝負。

しかしなんだ。
フレラバはともかく、子作り~を次点に配置せざるを得ないこの状況。
期待はずれ、とは言わないけど俺の趣味に合わず残念ながら脱落していく作品が多かった。
俺の舌が肥えすぎたのか、単に嗜好が変わっただけなのか。
天色アイルノーツはここに入り込めるかなーと。

フレラバはゴールも見えてるので、今週中に全クリできるかな。
っつか、今年買ったゲームで全クリは初めてじゃね。

そして天色アイルノーツへ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ | トップページ | 無理ゲーRUSH »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

自分も陽茉莉最後にやりましたがなんだか全体的にパンチが弱いなーというのが感想でした。

メーカー色は大事だと思いますがゆずの作品も絵師と声優さんが毎度同じだとちょっと飽きてくるかなと思います。

投稿: kai | 2013年7月23日 (火) 09時34分

俺はどちらかというと絵師が変わる事を嫌うので、ブランドごとの絵師さんは据え置きが望ましいです。
中の人も声質が気に入れば購入の後押しになるので、同じ人ばっちこーいですね。

投稿: にじかな | 2013年7月24日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お探しのものはこちらですか? ~上へまいりまーす4実践記~ | トップページ | 無理ゲーRUSH »