« 地味稼動と小ネタ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ | トップページ | とんでもないど変態でした、というコメント »

2013年7月28日 (日)

左が前、左が前

そこはかとない違和感。

20130728_01フレラバの陽茉莉シナリオがまだ終わってませんが。
天色アイルノーツが発売を迎えました。

金曜の夜の時点で中古買取価格が絶望的でね。
昨日引取りに行ったんだけど、重複分は中古屋には入れずにお持ち帰り。
1年くらい寝かせれば多少は改善するだろ。

 

 

なんて思ったんだけど、店頭在庫が大量に残っている感じだったので持ち直すことはないかな。
まぁしばらく様子を見ようという方向で。

20130728_02本命、ゲーマーズの愛莉抱き枕カバー。デザインが良いですね。
のーぶる☆わーくすのとき、げっちゅ屋のひなた抱き枕カバーは片面印刷だったけど、今回の愛莉抱き枕カバーはしっかり両面印刷。
印刷状態もまずまず、といったところですね。素材についてはよく分からんけど。
それとクリアファイルも付いてまきましたね。良い絵をクリアファイルにしたな、GJ。

 

20130728_03遊コンの下敷きの方。
射ペストリーとやらは広げてません。

遊コンだけはテレカになると思ってたのに裏切られた感がすごい。

 

 

 

 

 

 

結局、天色アイルノーツの描き下ろしテレカはヨドバシだけでしたね。
買わずじまいになりましたけど。

んで、中古価格の下がりっぷりが久しぶりに異常。
今日の時点で中古販売価格は未開封+特典冊子・CDが付いて3980円だったようです。
こうなったら新品が売れなくなりますよね。

9月のカルマルカサークルとかも同じ道をたどるのかな。
特典テレカはないみたいだし、新古品で安く買おうかしら。

 

20130728_04あとは予定外でしたが、ふと目に入ったアトリエかぐやの文字。
久しぶりに買ってみるかーと、たまはじを購入。
購入はオフィシャル通販にて。
そっち方面に特化した妹ゲー、かな。まぁ開封するかは分かりません。
この前買ったLOあんぐるも開けてねーしな。

 

 

 

 

で、天色アイルノーツを早速遊んでいるのですが。
ちょっした違和感がありまして。

真咲の立ち絵なんですけどね?以下の2枚の画像。

20130728_06_2

 

20130728_05_3
上の画像。
女の子が着る服なので、ボタンが左側。いわゆる左前というやつです。

では下の画像はどうだろう。なんか右前に見えるんだよね。

どっちを着せたかったのかは分からないけど、おやーって思った。
気にしない人は気にしないだろうけどね。

まぁリボンの下のボタンは左前に見えるし、目の錯覚なのかもしれません。
俺はちょっと違和感があったのでした、っていうお話。

んじゃ、引き続き空の上の世界で教師やろうを思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑ここで押す、だぜ。

|

« 地味稼動と小ネタ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ | トップページ | とんでもないど変態でした、というコメント »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

絵の違和感って一度気になるとずっと気になりますよね。特に手元に届いた特典絵が違和感あるとがっかりです。

投稿: kai | 2013年7月28日 (日) 18時31分

特典絵なんかは先に公開されるので、なんとなく避けられますけど。
ゲーム中の絵は体験版とかやらない人なんで、プレイして始めて気付く感じですね。

投稿: にじかな | 2013年7月30日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味稼動と小ネタ ~ひぐらしのなく頃に実践記~ | トップページ | とんでもないど変態でした、というコメント »