« 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ペロリ☆夏 »

2013年7月 9日 (火)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/07

なんかこの1ヶ月間がやけに長く感じた。

いやはや、ここのところ日記のネタになるようなことがなくてね。
仕事が忙しくてかなわん。

じゃぁ今月もいってみましょうか。

スカイガールズスカイガールズ エリーゼ
重要だから2回的な何か。

シンデレラブレイド レベルアップのお知らせ
レベル1で舞闘会ですね、分かります。

シークレットゲーム 初音崖大祐
言わんとしてることは分かるけどね。

CR南国育ちはなぜ当らない
そんなこと言われましても。

ケータイ少女 中断チェリー
おしい。

ひぐらし CZ狙い
狙うほどでもない。まぁどこも設定1なんだから、保険的な意味で確認はするけど。

サミタの麻雀イベント
ときどき全力。

ヤフオク 見難くなった
リニューアルするたびに見難くなるとかもうね。

エリーゼ big 演出 ひどい
え?

激甘ぐる
この単語でうちにくるとはなぁ。

ミニスカポリス2 抱き枕カバー
未だにこういう検索ワードが来ることが驚き。
ミニスカポリス3出ねーかなぁ。

押し順ミス セリフ
聴く機会がなかなかない分、気にはなるけどね。

hook 抱き枕
次回コミケでも何か出すのかしら。
つばめちゃんとか期待したい。

絶対衝撃 BIG中 虹
だってアリストだもの。

あじ秋刀魚
出演しているジャンルが俺の好みと一致するので、ここのところよく見かける名前ですね。

あかときっ 花と ピエロ
これだけ並べると何か違う意味な気がするよ。

サミタ ピアキャロアバター
お金をかけてまで買うアイテムじゃないと思ったり。
でもあやのは欲しいなーと思ったけど。

スーカボ 瞬殺
仕様。

D.CⅢ 18禁シーン画像
HPのギャラリーで公開されてなくても、オリジナル系の特典テレカで初出しの絵とかたまにあるよね。
アリス.netとか、こういう絵を選んでテレカにしてるんじゃないかな。

むにゅう 劣化
最近見る絵はきょぬーさんばっかりなんですよねぇ。

ざっとこんなもんですかね。今月も不発気味。
スカガ、マジハロ、ケータイ少女のアクセスがちょっと多かったように見受けられました。ボーナス+ART機が見直されてる、ってことですか?いい流れだな。

あとはこの時期になぜか翠の海関係のアクセスがほんのり多かったのですが、同じ人ですかね。
エロゲ的なものも少なくはないですが、目を引くようなキーワードはなく平穏でした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ペロリ☆夏 »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

そろそろコミケ関連のワードがきますかね?

私は今年も行きそうにないですが大図書館しっぽなんちゃらほしいので通販はチェックしようかなと思います。

投稿: kai | 2013年7月10日 (水) 08時55分

スピンオフとかのやり方は好きじゃないので放課後ナントカは手は出さない方向です。
嬉野さんテレカを目当てに夏セットだけになるかと思います。

オーガストのイベント販売抱き枕カバーは未だに買ったことがない不思議。

投稿: にじかな | 2013年7月11日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~ | トップページ | ペロリ☆夏 »