« 半分終わってる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 »

2013年7月 7日 (日)

10%の運と、15%程度の瑛花さんの期待値と ~スカイガールズ実践記~

あとは知らん。

7月6日
十字架2を打ちに行ってる店が前日、スカガを導入したってことで打ちに行く。
本当に久しぶりに整理券を取りに行ったな。
おかげ様でどうにかスカガをげっちゅして打ち出し開始。

初当たりは投資6Kでスイカから赤BIG。ここは確か設定差のあるところ。

と思ったら、BIG時のキャラ選択がエリーゼなんだが(汗)

ほぼ据え置きですなぁ。
でも前日は約3200回転でボーナス16回付いてるんだよなぁ。
ART回数もちゃんと付いてるし、悪くないんじゃないのかしらん?
新装初日から全力で設定1はやらないはずなので、と思い続行する。
が、しばらくボーナスだけでARTせず。

んで、最初のARTはREG中の瑛花さん18%が当選してちょっとびっくり。
こいつが3セット継続するものの、思ったより伸びず。
その持ち玉で次のARTもREGから。可憐22%で当選。
20%前後って結構当たるよね?

これも3セット継続し、ロック中の弱チェで+50を持ってきたりと箱に手が届くレベルまで出玉を確保。
弱チェからのボーナスが出てるし、据え置きっぽいけど悪くないんじゃないかな。
なんて思い始めたのでした。

んで、じわじわと出玉を伸ばしている最中に、左リールロックから。

20130706_01
スコーンと中段チェリー。
通常時で少しメダルが減ってきていたので、これは良いヒキ。

さぁおいでませ、スカイBIGちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音羽BIGでしたー。

 

偉くないほうを持ってきてしまいました。
申し訳程度のARTも速攻で終了して、何事もなかったかのように通常時へ。
俺のドキドキを返せ。

20130706_02
その次のARTはBIG中の7揃いを契機としたもの、なんだけど。
ART開始時にボタンを押したら緑だった。たしかモードD以上ってことだっけな。

さらにそのART中に音羽BIGを引いて、セット数継続したときに色が赤に。
おー、順調に上がってるじゃないか。

 

 

 

LOCK取れてないけどな。

この直後にクアドラ持ってきて3桁乗せけど。

その後は息切れしたのか、中ハマリ+REGの連打でメダルが激減。
しょっぱい展開だなーて思ったところにふっと沸いた共通ベル+ボーナス。

・・・え?

※共通ベル+ボーナス出現率
  設定1~5:1/65536
  設定6:1/16384

いやいやいや、この展開でさすがに設定6はないだろ。
通常時のチャンス目は絶望的だぜ?

出会い頭の1/65536の無駄引き、とは思えずちょっと設定6かもなんて期待したのは仕方ないと思う。
まぁすぐに思いなおしたけどね。

20130706_03
下皿ももうわずか、といったところでREG後の高確。
ここでチャンス目を2発叩き込んでどっちかが当たった模様、ARTへ。
これが思いのほか伸びて、というかボーナス連打で出玉を確保して。
1300枚ほどになり、投資分を捲くってプラス域へ。

 

 

 

時間は18時、まぁこれだけあればもうしばらくは余裕あるよな。
20時くらいに上がれるようにしたいな。

なんて考えていたら、そうは問屋がおろさなかった。

連荘が終わって200Gくらい消化したときに感じたんだよね。
なんかヤバい匂いがするって。
だって演出が全然ないんだもん。200Gで引けたレア小役もスイカ1回だけ。
さっきの息切れ感もやばいなーて思ったけど、今回はそれ以上な感じがした。

でも続けてしまったのよ。

400くらいで強チェ

 

 

550くらいで強チェ

 

 

 

 

 

 

772 REG(チャンス目)

 

 

チャンス目間700Gげっとー。

 

 

・・・アホか。

この時点でメダルが半壊してたのですが。
あぁ、REGで選択されたのはもちろん瑛花さん。今日は瑛花さん大活躍ですね。
均等に選択されるART中ですら、ひたすら瑛花さんだもん。
そして18%じゃARTなんて取れませんて。

続行すると、、、

 

179 音羽BIG(スイカ)

 

 

284 全ノマレ

 

 

465 追加6Kギブアップ

 

19時45分、終戦です。
連荘が終わって2時間しないうちに全部持っていかれました。
出ちゃいけない種類のボーナス出して、そのまま出玉を全回収。

約1400GでB1R1と台が豹変。

設定変わっちゃったんですね、分かります。
しかもこの間の強レア小役はチャンス目1回、強チェ2回。
クソはまりREG後は強レア役は600G出てこないという体たらく。
5000GでB17R12だったのに、6400でB18R13とか。
俺はこの2時間、何をしてたんだ?
やだー、初打ちのときとまったく同じ展開じゃないですかー。

胡散臭い吸い込みに閉口しながら帰宅するのでした。

以下、今日の履歴。

151 赤BIG スイカ
11 REG チャンス目 音羽40% ×
390 REG チャンス目 瑛花20% ×
100 赤BIG チャンス目
10 REG 弱チェリー 瑛花18% ○
 (0) ソニックダイブ
  デルタロック+20
  デルタロック+20
  デルタロック+15
 (190) ソニックダイブ 2セット目潜伏
  継続+30
376 音羽BIG スイカ
72 赤BIG 強チェリー
181 REG スイカ 可憐22% ○
 (0) ソニックダイブ
  デルタロック+15
  デルタロック+25
  継続+30
  継続+30
  デルタロック+65
  デルタロック+15
  デルタロック+25
330 赤BIG 弱チェリー
35 REG チャンス目 可憐114% ○
 (0) ソニックダイブ
(ART準備中) 23 音羽BIG 弱チェリー
  デルタロック25
109 赤BIG 強チェリー
121 REG チャンス目 瑛花8% ×
 (144) ソニックダイブ 契機不明
  デルタロック+15
 (469) ソニックダイブ チャンス目
  デルタロック+25
  デルタロック+15
  クアドラロック+100
(ART中) 558 REG チャンス目 瑛花10% ×
  デルタロック+15
(ART中) 21 音羽BIG チャンス目
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  デルタロック+15
281 音羽BIG チャンス目
123 音羽BIG 中段チェリー
 (0) ソニックダイブ
  デルタロック+20
204 音羽BIG 強チェリー 7揃いx1
 (0) ソニックダイブ(緑)
(ART準備中) 7 音羽BIG スイカ
  デルタロック+15
(ART中) 39 REG 弱チェリー 瑛花16% ○
  デルタロック+20
 (120) ソニックダイブ(赤) 2セット目潜伏
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  クアドラロック+130
  継続+30
343 REG チャンス目 瑛花10% ×
93 REG 弱チェリー 瑛花10% ×
243 REG 強チェリー 瑛花18% ×
496 赤BIG 共通ベル
198 REG 強チェリー 瑛花22% ×
 (49) ソニックダイブ チャンス目
  デルタロック+15
  デルタロック+15
  デルタロック+25
(ART中) 87 音羽BIG 強チェリー 7揃いx1
  デルタロック+20
  デルタロック+20
  デルタロック+15
  デルタロック+20
(ART中) 176 音羽BIG チャンス目
  デルタロック+15
  クアドラロック+120
(ART中) 136 音羽BIG リプレイ?
(ART中) 42 音羽BIG 弱チェリー
772 REG チャンス目 瑛花18% ×
179 音羽BIG スイカ
456 やめ

総回転数:6460G
赤BIG出現率:6回(1/1076.67)
音羽BIG出現率:12回(1/538.33)
REG出現率:13回(1/496.92)
ボーナス合算:31回(1/208.39)
差枚:-1050枚

後半は赤BIGもどこか行ってた件。

推測ツールにかけると、、、

設定1:17.71%
設定2:29.19%
設定3:29.14%

設定4: 8.80%
設定5:14.10%
設定6: 1.06%

またか、また設定3なのかっ!

っつか、ほぼ低設定じゃないか。

 

ということで、今日の実践記でした。
おかしいな、18時まではプラスだったんだけどな。
なんで20時帰宅時にはメダルが1枚も残ってなかったんだろう。

嫌な流れってありますよね。
なまじ快調に出ていた直後に来るだけに、なかなかふんぎりが付かないの。
今日なんかは地味に高設定っぽい挙動をしてくれたあとだったしね。

ただアレだ、スカガは1000枚出すのも厳しい機種だって痛感した。
クアドラ引けば何とかなるわ、なんて思ってたけど今日はクアドラがなかなか出てこなかった。
LOCK中のレア役も引けなかったしね、手も足も出たけど最後に足を掬われましたね。

スカガのDVDでも探そうと思ったけど、また今度にしよう。。。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

|

« 半分終わってる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 »

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

スカガは自分も何回か打ったことあるのですが、早い段階での設定判別はなかなか難しいですよね^^;
逆に低設定でも止め時を見極めればなんとかなる台なのでしょうけど・・・結局そこがわからないから打ってしまうんですよねぇorz

投稿: どりゃ | 2013年7月 9日 (火) 04時21分

いつも実践を終えてから推測ツールにかけるんで、実践中にやればいいんですけどね。
感覚で打つとだいたいこんな感じです。

投稿: にじかな | 2013年7月 9日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半分終わってる | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/07 »