« お尻をたたきたい娘がいない | トップページ | 鉄板。 »

2013年6月29日 (土)

腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~

何も買えてない。

6月28日
エロゲの発売日だったので、会社を早めに上がって秋葉原。
せっかく時間を作ったんだけど、どこも混んでて買い物ができやしない。
何か買わないと発売記念の配布物はもらえないんだけどなー。
そう思ったところで打つ手なし。

 

そうだ、シープリ打ちに行こう!

 

ということで、駅前某店でシークレットプリンセスを打つことに。
どうせ設定なんて入る店でもないしね。
適当に座って少しでも楽しめればいいや、と。

投資5Kで今日最初の特訓。が、この特訓中には何も引けずに終了。
途中でメダルが尽きて追い銭を強いられるという残念な展開。
やっぱり今月はダメな月なんだろうか。

しかし、持ちメダルで再度特訓を引いて1G演出が京。
相手が外人の先生でチャンスアップですよ。

 

負けましたけど何か?

 

 

 

 

まぁ復活したのですがね。

 

そんなわけでデートターイム。

いつもは雫か京なんだけどさ、今日はなんか心の気分。
というかアレだ、今更なんだけど。
心はAT中のハートリプレイ入賞後ってランプを見るとスペリプかどうかが分かるんだってね。

そんなわけで最初のハートリプレイを入賞させましょう。

これで単発で終わったら元も子もないんだけどな。

右のデートタイムのランプを凝視。

 

 

 

 

20130628_01
        実験成功~!

 

あれー?

なんかスペリプを引いていたようだ。
ということは、次はこれと違う光り方をすればOKってことだよね?

そう思って次のハートリプレイの入賞後を見てみたんだけど。

なんか見た感じ、同じ光り方してるんだよな。どこが違うんだろ?

 

 

 

 

 

 

20130628_01_2

      実験成功~!(画像は使いまわし)

 

 

違うはずありませんでした。
相変わらずシープリは俺に優しいな、おい。
ということで、まさかのスペリプ2連続いただきましたー。

で、3回目のハートリプレイ入賞でようやく違いの分かる男になれました。

 

スペリプ2回なので、デートも6日目までは確定してたけど思いのほか伸びてデート10日で終了。ただ、メダルの増え方が悪くて800枚ほどにしかならんかった。
結構長く続いたんだけどね。

 

ということで、今日の実践記でした。
やっぱりシープリは面白いなーと。
何気に心のスペリプ入賞画面をブログに載せるのって初めてだった気ががが。

普段、心を選んでプレイしないので選択肢とか良く分からなかったですな。
まだまだ修行が足りんってことでしょうか。

いつまで設置できるんだっけ、あと何回打てるかなー。
にほんブログ村 スロットブログへ・・・どうぞ。

 

 

 

あ、ゲームのほうは通販分を受け取ってるんで、これから遊んでみます。

|

« お尻をたたきたい娘がいない | トップページ | 鉄板。 »

シークレットプリンセス」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お尻をたたきたい娘がいない | トップページ | 鉄板。 »