« こそばゆい何かはどこいった | トップページ | 買い物カゴに入らない »

2013年6月14日 (金)

最終防衛ライン

この砦だけは死守されることを願う。

5月末に発売されたレミニセンスとゆめこいですが。
中古買取価格の下がり具合が酷い。もちろん悪い意味で。
先週の金曜からすでに中古買取価格が1500円になっているとか。
発売から1週間でそこまで落ちるのかよ。

たった1週間でこんなんだから、発売後の週末までに買わなかったらもう新品には手は出せませんね。
特典をオク等で取るにしても、中古で本編買った方が安いんですもの。
ますます新品が売れなくて、小売店が困窮するわけですね分かります。
あぁ、悪循環。

とりあえず、ゆめこいは1980円になったら買おう。
あ、LOあんぐる!!だけは中古買取は未だに高額でした(笑)

 

そんな嘆き節はさておき、ぼちぼち今月の新作の話でも。

20130614_01_2今月のド本命。

っつか、もう今年のド本命といっても過言ではないくらい期待してます。
SMEEのフレラバ。ようやく発売日が近付いてきましたね。

 

日々、デレるブログパーツを見ながら心待ちにしてますわ。
ただ、特典のテレカは惜しいことに2種類のみ。
遊コンとげっちゅ屋で両方とも理奈のテレカ。
陽茉莉の描き下ろしを使用してるのはメロンととらのあな。
でもメロンはハードポスターだし、とらのあなはタペストリー。うーん、買えない。
残念だけど遊コンとげっちゅ屋で妥協しましょう。

 

20130614_02もう一つの期待作は幻想のイデア。
4月末から2ヶ月伸びた作品ですね。
こちらはテレカ自体は多めなんだけど、デザインがちょっと微妙。
乳が大きすぎて身体のバランスがおかしい娘がいる。

 

 

ということでデザイン的にOKな遊コン、とら、宝島で調達の方向。
いい具合にココロの描き下ろしがテレカの店に回りましたね。
ココロ可愛いよ、ココロ。

原画さん的に3rd eyeの作品はデフォ買いブランドですが、実は本編は1度もクリアしたことがなく。
今回も多少は遊ぶだろうけど、クリアまで行けるかとても微妙。

6月はこの2作品となる予定です。
どちらもマスターアップ済みということで、今月中に発売確定の模様。
今年の期待作として挙げていた大図書館、魔導巧殻はどちらも俺の肌に合わなかったので、フレラバだけは期待通りであって欲しいですよ。

 

あとは前述のとおり、投売りされるであろうゆめこいを買ったり。
Magical Charmingとかも2980円くらいなら買ってもいいかなーと思ってたりします。
まぁ買ったところでどっちも開けない可能性ががが。

月末までにD.C.3が切りのいいところまで行ってくれることを願うばかり。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« こそばゆい何かはどこいった | トップページ | 買い物カゴに入らない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今更ながらD.C.のFDであるWSとSVやってます。初代はやっぱり安定の面白さです。

何より主人公があまり真面目じゃないのがよろしいw杉並もっとやれww

Ⅲはまず一人目のサラが終わるかなー、って感じです。追加で入ったシーンは…うーん。なんだろうこの違和感は。

投稿: 麗華 | 2013年6月14日 (金) 03時00分

SMEEの作品て主人公含め登場人物のノリが好きです。まぁ、人によっては寒いと言われるかもしれませんが…

投稿: kai | 2013年6月14日 (金) 09時11分

>麗華さん
初代は奈留さんが原画をやってた頃までちゃんと買ってましたね。
さくらさんが現役で風見学園に通ってるとか、今のシナリオに慣れてしまうとなかなか衝撃的な話。
俺も少しやり直してみようかしら。

>kaiさん
SMEEというかHOOK系の主人公はだいたいあんな感じですね。
それがいいんですけど。今回も楽しみです。

投稿: にじかな | 2013年6月15日 (土) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こそばゆい何かはどこいった | トップページ | 買い物カゴに入らない »