« ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ | トップページ | 最終防衛ライン »

2013年6月12日 (水)

こそばゆい何かはどこいった

徐々にってのが良かったんだけどな。

5月末に買った作品はまず、あいこみゅを適当に遊んで応募用のキャラを選定。
ちょっと遊んでみて、候補は梨緒かみんとで応募するかなーと。
それだけやってD.C.3を始めました。

とりあえず2時間ほど遊んでみたのですが。
どこまでもハーレムですね、このシアワセレブ野郎。
シャルル、姫乃あたりは音姫、由夢くらいのポジションで、そのほかは雪月花に似たようなものと思ってたけど。

みんな全力じゃないか。

知らないって恐い。
そしてそんなことは全年齢版をやってる人はすでに認識済みなわけだ。
今から追いつくの大変だな、おい。

学園内の背景やBGMは旧作の使いまわしですね。
まぁこの辺はいつも通りってところでしょうか。
杉並が同級生ではなく年上ってところが少し引っかかるかな。
美琴のツンデレっぷりがいい感じですね。あぁデレはないのか。
ハーレムに加えればいいのに、惜しい。

全年齢⇒18禁になるゲームを始めると過去のテレカとかが欲しくなるんだけど。
さすがにちょっと探すのが大変そう。あっても相場が高めっぽいし。
のんびり探すか、諦めて高いのを買うかは財布と相談ですね。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑え?ちょっと、押すの!?

|

« ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ | トップページ | 最終防衛ライン »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ | トップページ | 最終防衛ライン »