« 最高のおもちゃ | トップページ | そのすべてを吐き出せ »

2013年6月18日 (火)

じゅうにぶんのに

当選率にすると16%くらい。当たると思う?

ここのところ仕事が忙しく。昨日も休日出勤してました。
来週末も出勤しそうな方向なので、パチ屋に行けませんよ、はい。
ユメガク実機が猛威を振るいそうだなぁ(汗)

 

遅ればせながら、戦国乙女3のサントラCDを買いました。
収録は全14曲。新曲は乙女3自体で増えてる曲が3曲、実機未収録が2曲とのこと。
残った9曲は過去の再録。
えぇ分かってましたとも。納得はしてないけどさ。

ちなみに今回のサントラはステッカー封入ということで。
いよいよ12種類で構成してきやがりましたねこんちくしょう。
そんなわけで、嫁のヒデヨシかイエヤス様を求めるには1個では心もとないので2個注文して到着を待っておりました。

南国育ちCDのときもそうだったんだけど、ブックレット付近に入ってるので外側からほんのり色が見えるのですよ。
色が分かればキャラもなんとなく分かるので。

1個目はなんか薄い緑が見えますよ。

ってことはヨシモーか。

で、いざ開けてみたら。

 

 

 

 

 

20130617_01

カシン様とか(笑)

薄い緑に見えたのはステッカーの裏の台紙だったという罠。
つまるところ、外見からじゃよく分からないや。

 

 

 

 

ということで、特に気にせず2個目を開封。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20130617_02 

 

       あ。

 

イエヤス様が同封されてました。めでたし、めでたし。
どうせならカットイン絵を使って欲しかったんだけどな。
カシン様は友人に押し売り決定、っと。

 
 

20130617_03
あとは天色アイルノーツのCD第4弾。
中の人が桐谷さんなので、どんな歌声になるのかなーて気になった。
うん、桐谷さんは桐谷さんでしたね。
決して悪い意味でなく。

 

 

 

ただ歌詞がとても自己紹介的な曲なのがちょっと惜しいところ。
過去の作品のキャラクターソングでも似たようなニュアンスの歌詞を使ってるし、このブランドの伝統ですかね。
なお、同時収録のミニドラマはなかなか良かったです。
日本が誇る技術とケモノ娘のコラボがいい感じ。

昨日の休日出勤の帰りに秋葉原の中古ショップを覗いてきたのですが。
レミニセンスがもう2980円ですよ。早いなー。
Magical Charmingも3780円と、理想の購入価格に迫ってました。
ゆめこいはまだ少し高かったですが時間の問題でしょう。

それと、フレラバの予約をしにげっちゅ屋に行きまして。
予約コーナーでなぜかずっとすきしてたくさんすきしてを猛プッシュしてたので、ついでに予約(笑)

まぁ特典がテレカだったし、デザインも良かったんでね。
前作も当時は気になってたりしたんだけど、予算の関係で買わなかったっけ。
なので追加で購入する方向で。確実に積むけど。

 

とりあえず今は1日1時間でD.C.3をゆっくり進めたいと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 最高のおもちゃ | トップページ | そのすべてを吐き出せ »

エロゲ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

自分はヨシモトでした。権利関係でしょうがないんでしょうがアニメのOPもCDに入れて欲しかったですね。後コンプリートモード中の曲も歌詞あるなら実機で流して欲しかった…。

投稿: kai | 2013年6月18日 (火) 12時43分

アニメ版のOPとかはこういうところで入れてもらわないと絶対に買わないですからね、欲しかったかも。
戦国乙女とか百花繚乱が神曲すぎて、新曲が霞んでる気がしなくもないですわ。

投稿: にじかな | 2013年6月20日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のおもちゃ | トップページ | そのすべてを吐き出せ »