« 予感 ~戦国乙女3実践記~ | トップページ | 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ »

2013年6月26日 (水)

お尻をたたきたい娘がいない

これは致命的だと思うの。

特に目立った話題がないので雑談記事でも。

 

フレラバ発売まで片手で数えられるところまできました。やっとだよ。
でもD.C.3が終わる素振りを見せませんね、はい。間違いなく間に合わないです。
過去編でようやく最初の夜の選択肢が出てきたところ。まだ先は長そうです。

最近あまり声を聞かなくなった北都さんを起用している点はさすが。
やっぱり芳乃さくら=北都南がベストだと思う。
移植先の違う人はなんつーかもう(自重)

フレラバが過ぎればあとは7月の天色アイルノーツくらい。
電撃姫を眺めてても、他に惹かれる作品は特にありませんでした。
今年の購入作品は7月で終了、になる可能性ががが。

 

ないな。

 

でも欲しいと思う作品がもう残ってないのも事実。
まぁ今年買ったエロゲの半分は未開封なので、少しずつ開けていきましょうかね。

 

スロットの話ではスナイパイ72。先週からホール導入が始まってますね。
気になってはいるのですが、そもそも尻を叩きたい娘さんがいないのが致命傷。
スペック的にも勝てる要素が皆無らしく、ちょっと触れないかな。

スロ戦国乙女のPVが公開されているようで。むしろこっちのほうに期待。
でも開発時期がアレだったのか、後発のモトナリ、モトチカ、ソウリンは出てないらしい。まぁヒデヨシとイエヤス様が出てれば問題なしなの。
スペックはボーナス+ARTなのかな?そういうシステムなら打ち込んでもいいかも。

 

ケータイ少女のために通ってた店が、ケータイ少女を5スロに落としたのでまた別の店を探さなきゃいけなくなりました。
同系列の別の店舗に2台設置してる店舗があるようなので、そっちに行ってみるか。
その店舗は5号機主体になってから足を運んだ記憶がないんで、設定が期待できる日とか全然覚えてねーや。
まぁまだ打てる範囲に店があるだけマシってもんですな。

 

今週末はがっつりフレラバで遊ぶと思うので、パチ屋に足を運ぶのはまた少し先になりそうです。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑え?ちょっと、押すの!?

|

« 予感 ~戦国乙女3実践記~ | トップページ | 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

青い子かわいいと思いますけどね。

あと一応主人公も叩けるみたいですし。
あと男も叩けるとかだれとくですかね

投稿: kai | 2013年6月27日 (木) 18時53分

主人公を叩けるのは魅力的ですが1/65536ですからねぇ。
台のチョイスはしばらく変わらなそうです。

投稿: にじかな | 2013年6月28日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 ~戦国乙女3実践記~ | トップページ | 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ »