« 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 半分終わってる »

2013年6月30日 (日)

鉄板。

おめでとう、確定だ。

ということで、今年のベストエロゲがほぼフレラバで決まりそうです。
おおむね期待通りの出来でしたよっと。

んじゃ、月末のエロゲの話でも。

20130630_01
今月、というか何度も言ってますが今年のド本命。
SMEEのフレラバ。
 

 

 

 

 

 

 

20130630_02
購入はオフィシャル、げっちゅ屋、遊コンの3店舗にて。
テレカが付く店ってチョイスでした。

 

 

 

 

 

 

テレカになるのが理奈だけだーって嘆いてたら滑り込みでオフィシャルが陽茉莉のテレカを用意するとか。
まったく、分かってるじゃないか。
頬が緩みました。

実際にプレイしてみると、ゆずゆもなかなか良い娘ちゃんだと思った。
ゆずゆだけクリアしないかもって思ってた俺が浅はかでした。
ツンデレは偉大です。

 

20130630_03
もう一本の期待作の幻想のイデア。
4月に発売されてればちゃんとプレイしただろうに。

フレラバとぶつかっちゃったから遊ぶ時間ないよ。
遊コン、とらのあな、東海宝島で購入です。

 

 

 

とらのあなでイデアを引き換えるときにフレラバが残ってたら買おうと思ったんですけどね。残ってなかったので断念。
というかフレラバは弾数少なめ?
中古買取価格がじわじわと上がっている模様。
らぶでれーしょん、ラブラブルと過去作品はゆっくりとプレミアム化してますからね。
そういうこともあるのかな。

 

20130630_04
あとはげっちゅ屋の予約コーナーで猛プッシュされていた、ずっとすきして たくさんすきして。
絵が可愛い。特典素材がテレカ。

合格。

CDは聴く日が来るのかしら。
しばらく開けそうにないですけど。

 

 

 

20130630_05_2

ひっそり予約していたサンタフルサマー。
特典だけいただき、ソフトは。。。

 

 

 

 
そしたら土曜の午後のK-BOOKSでこのテレカがすでに販売されていたという(笑)

 

予定外の買い物もありつつ、6月の購入物でした。
今回はテレカが多めの購入となってホクホク。
テレカの絵柄になったのも気に入っているキャラが多かったので満足でした。

 

フレラバをプレイ中ですが。
システムがなんだ、とき○モちっくですな。まぁ嫌いじゃないけど。
久しぶりに全クリできそうな雰囲気ですよ。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 半分終わってる »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

最初ゆずゆからいこうかと思ってたんですが沢渡先輩いろんな意味で期待を裏切ってくれます。水着とかw
最近あじ秋刀魚さんよく耳にしますが初めて聞いたのがシクレの怜なんでどんなキャラでも怜のイメージが頭に浮かんじゃって困ります。

投稿: kai | 2013年6月30日 (日) 17時36分

結局、俺はゆずゆスタートとなりました。鋭意攻略中。
覚醒ゆずゆの女子力がパネェっす。

怜の声をもう覚えてないので、あじ秋刀魚さんはひとつ飛ばし恋愛の桜ちゃんのほうが印象強いかなーと。

投稿: にじかな | 2013年7月 4日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹いせですぅ ~シークレットプリンセス実践記~ | トップページ | 半分終わってる »