« そのすべてを吐き出せ | トップページ | お尻をたたきたい娘がいない »

2013年6月23日 (日)

予感 ~戦国乙女3実践記~

今月。スロット。ダメ。

6月23日
昨日の土曜は所用で何もできず。
なので今日は午後から出かけついでパチ屋に行ってきました。
スロットは今月はダメな雰囲気があったので、前回の快勝で気を良くしていた戦国乙女3のミドルタイプを。
3台中2台が稼動してたので遠慮しとこうかなーと思ったけど、とりあえず着席。

500円で3回転しかしませんよ?

笑えないレベルだけど打ち出し位置を調整して。
それでも1Kで15回転がやっとだけどね。

が、いくらお金を入れても目立った演出はなく。
3Kくらいでピンク戦から発展してはずれたのを最後に延々と投資が続くわけだ。

予定の20Kをストレートに投資して続行をどうするか悩む。
まぁ悩むくらいなら打っちゃえよ、ってことで続行する。
さらに2K入れて都合22K目。

液晶がいきなりシンプルモードに切り替わって初代演出のステップアップ2を失敗。
あれ?勝手にシンプルモードに移行するんだっけ?
でも特に目立った展開はないんだよな。
打ち出しを再開すると、シンプルモードに切り替わってから3回転目。
幟擬似が発生、その1回目に炎が青くなる。あ、当たってら。

ふむ、先読みの一種だったのか、これ。
そんなわけでようやく大当たり。誰で当たったのか覚えてねーや(汗)
実質4Rだったけど、まだ22K投資だし捲くれる範囲だよな。

 

が、これが痛恨のSTスルー。
申し訳程度の出玉では当然ながら次に繋がるはずもなく。
結局30Kを入れて腕が疲れちゃいましたねぇ。

 

 

なんで俺は4人目の諭吉さんを入れてるんだろうね?

 

 

財布の中の最後の諭吉さんをささげて終了。

 

 

 

 

 

 

 

ということはなく。

途中でシンプルモードに切り替えてみたんだけど。
シンプルモードってあれだね、先読みしないのかな。
好印象、って思ったけど保3でも保4でもガセの幟擬似が頻発するのな。
それがとても残念だなーって思った。

で、都合36K目。この日2回目の初当たりは幟擬似2連からのコタロウチャンス。
まったく期待してなかったのでビックリした。

これがオウガイ無双ボーナスで時短付きのST。
投資の半分返ってくれば、なんて考えてたら大当たり直後の1回転目で当たる。

あぁ、それヘソ保留なんだけどなー。

再度オウガイ無双ボーナスでした。ヘソと電チューって振り分けどうなんだっけ?
なんか損した気分。振り分けが同じなら損でもなんでもないけど。

そこから16Rを繋げて形になってくれた。
ただ、どういうわけか当たるタイミングがSTの後半ばかり。
半分諦めた頃に当たってSTが続くという、心臓によろしくないパターン。

でもおかげ様で8連目には出玉累計が10000発を記録する。
時短中の遅い当たりのせいで、実際の出玉はもっと少ないんだろうけど、恐らく捲くっているレベルだろう。
あとはここから伸ばせば伸ばしただけプラス収支になるな。

が。

捲くったと思ったら4Rが3回続けて出てくるという胡散臭い連荘。

20130623_01
結果的に13連、出玉は17000発を越えるほどになってました。
で、十分に満足したので連荘終了と同時にヤメ。
ちなみに連荘ストッパーはモトチカでしたね、はい。

周りの目を気にしたのでこっそり撮ったけど。
かなり見難いな、あれ。
これを撮ったら終わるというお約束。

 

 

流して14600発ほど。くそう、ものっそい減ってるな、おい。
まぁ36Kも投資して57K返ってきてるんだから収支としてもまずまず、と。

そんなわけで今日の実践記でした。
乙女3が埋まってたら秋葉原でもうろうろしに行こうと思ったんですけどね。
どうせ来週エロゲを買いに行くのでパチ屋に足を運びました。

で、チョイスしたのが前回、スロの負け分を取り返した乙女3。
もう今月はスロット打ってもダメな気がしてならないので、パチンコを打ったわけですが。
んー、釘が辛いねー。2万円で確率分母を回すのがやっとですよ。

それと後半は13連したわけだけど、そのうち4Rが6回とか。
乙女2、麻雀物語で苦戦を強いられた展開と同じパターンですよ。
最初の2個はヘソ保留だから仕方ないけど。
ってそれを差し引いたら11連で16Rが7回と4Rが4回か。うん、普通だ。

投資が嵩んでしまったので危ない橋だったけど、勝てたから良し。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« そのすべてを吐き出せ | トップページ | お尻をたたきたい娘がいない »

パチンコ」カテゴリの記事

戦国乙女」カテゴリの記事

コメント

スロは苦戦してるみたいですね^^;
自分はまだ乙女3打ててないんですよね・・・資金の問題でorz
初打ちは来月頭あたりになりそうです
クギ調整は、まぁ行かなくてもなんとなく予想はできますが(笑)
それまでは大人しく家スロ打ってますよ^^
あ、あと宣伝みたいになってしまいますがニコ動の生放送で夢学配信してますので時間が合うようでしたら観に来てくださいなノシ

投稿: どりゃ | 2013年6月24日 (月) 03時40分

通常時シンプルモード移行はほとんど当たりません。というか結構当たりません。
へそと電チューで振り分けかなり違いますが初代打ちならではの疑問ですね。
あとミドルは結構ST中重いので後半当たりは仕方ないんじゃないですかね?それでも12回も引ければかなり良い結果だと思います。

投稿: kai | 2013年6月24日 (月) 09時06分

>どりゃさん
スロは前半、手も足も出ない負け方をしたのを引きずってます。
動画はあまり見る習慣がないのですが、機会があれば。

>kaiさん
ただの演出の一部?なんですかね、シンプルモード移行。
南国と麻雀物語はヘソと電チューが同じなので、今回の乙女はどうかなーと思いましたが差はあるんですね。

投稿: にじかな | 2013年6月26日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのすべてを吐き出せ | トップページ | お尻をたたきたい娘がいない »