« ピーンときた! | トップページ | ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ »

2013年6月 7日 (金)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/06

ある意味、キーワードがバラけた月。

記事数が少なくなっててちょっとアクセス数が伸び悩んでますね。
それに伴って、アクセスワードも現象気味。
もう少し頑張ります?頑張りません?

とりあえず今月のアクセス解析、行きまーす。

 

攻殻魔導
ギョーカイ風ですね。

電撃姫 テレカ届き方
誌上通販の場合は、B4くらいのサイズの厚紙封筒で宅急便。
抽プレの場合、俺はテレカしか当たったことないけど毎度、郵便局の特定記録で届くよ。

ウィル 500体
いやいやいや。

よっこいしょういちを言うエロゲーキャラ
静奈さん。

ルイ様抱き枕
ちゃんと様づけしてるところはみんな共通してるよね。

ツインエンジェル きゅんパラ 見どころ
変身シーンに決まってるじゃないか。
でもあのシーンはコミケで売ってた実機のアニメーションを収録したDVDのほうが鮮明だったりする。

あかときっ 攻略wiki
wikiで検索しといて、わざわざブログを見にくるとか。
って思ったけど、攻略wikiって作られてないね。

sonicモード レインボー
ART開始時にボタン押してレインボーなら。

かげろうお銀 網タイツ
何を探したかったのかしら。

こうしてはいられないのでした パチスロ
ぴゅーぅるる。

この中に一人変態がいる
お前だー。

サミタ 極 十字架で其の五はどうしたらでる?
コウモリ3種3匹はボーナス確定のため、通常時をしばらく回してればおk。

水霧けいと 陵辱
危険な文字だが。役的なものだと信じたい。

強チェ スカイガールズ スルー
割と当たり前ですよ?

あかときっ 服が敗れやすくする方法
日本語!日本語!

紗凪きちだ
知ってるよ。

白ほなみん
小ネタをやろうと思ってたんだけど、時期を逸してたのは内緒。

パチクエネクスト・99から上がらない
2周目とかにするには条件が必要だったんじゃなかったっけ?

青い空が白く見える
眼科に行くことをお勧めします。

笑里モード
分からなくはないけどなぁ。

フレラバ デレるブログパーツ
おかげさまで毎日のセリフを見るのが楽しみです。

十字架2を打ってきた
こういう検索をして何を見たいのか、いつも疑問に思う。

どじ 翠の海 ごぼう
それ以上言っちゃダメだー。

拉致してどうする
おまわりさん、この人です。

りゅか はいてない
りゅかさん人気だなー(棒)

エロゲ 5月31日 2013 ブログ
中古買取価格の下がり方が酷い。

サミタ イベント称号乙女
サミタ 称号 乙女

ときどき来るんですよね、これ。
もうこの称号だけあれば他に何もいらない。

ということで、今月のアクセス解析でした。
正直、不発ですね。えぇ。盛り上がる単語が特になかったわ。

1ヶ月間のアクセストップは4月末の魔導巧殻にダメ出しした記事でした。
魔導巧殻の単語で来る人と、起動エラーで来る人が多い状態が続いてます。
それにケータイ少女が続いてる感じですね。

次回分は休日が少ない6月分の集計になるので、もっと単語が少ないかもなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ついでにクリックしていただけると管理人が喜びます。

|

« ピーンときた! | トップページ | ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ »

アクセス解析」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーンときた! | トップページ | ちょっと前向き過ぎです ~十字架2・戦国乙女3実践記~ »