« 中の綿などいらない | トップページ | 設定はそのままで ~ケータイ少女実践記~ »

2013年5月31日 (金)

まぶしくてみえない

はだいろすぎて。

先週のLOあんぐる!!も開封しないうちに5月の新作購入第2弾です。
3種5本の購入となりました。
仕事を早めに切り上げて全力で回収と売却(笑)
お蔭様でやりたいことを全部終えて帰宅できましたよ、っと。
以下、ざっくり紹介。

 

20130531_01_4  20130531_02_2
 

ド本命のD.C.3はトレーダーと遊コンで購入。
とりあえずテレカを、ってことで遊コンで予約してたけど、特典のデザイン的にトレーダーが一番良かったので後日追加。
まぁタペストリーなんかは広げる日が来るか分かりませんけどね。割愛。
結構数が出ていたようで、早い段階で値下がりしそうな雰囲気。

優先度的には最初に開封したいところなんだけど、手を出すと長そうですね。
とりあえず桜風のアルティメットバトルだけはやっておきたいところ。

 

20130531_03続いてレミニセンス。購入はヨドバシのみ。
テレカのデザイン大勝利ですな。
でも絵をよく見てみると身体のバランスがちょっと良くないかなぁ。

サンプル画像上に「SAMPLE」の文字が掛かってて、Webではバランスが確認できなかった。
腰、太もものラインと比べて尻が大きすぎる感じがする。

 

 
あかときFDのヨドバシテレカもかなり身体のバランスが悪かったっけ。
何気に全裸って難しいんですかねぇ。

 

20130531_04
最後はあいこみゅ。
遊コン(左)と東海宝島(右)の特典テレカにて。
前作の教えてエッチなレシピのげっちゅ屋特典でもそうだったんだけど。
絵的に色々とアウト。な気がする。

隠れてねーよ?

 
 

 

 

宝島のほうは印刷の出来もあまり良くなくてしょんぼり。
せっかくニヤニヤしながら注文したのに、印刷状態が悪いと切なくなるね。
ただ、アレだ。
応募者全員に返送されるらしい原画家直筆イラストのために開封はしそうです。

 

なんか今回は肌色分多めのテレカばかりでした。
べ、別に狙ってるわけじゃなくてですね、、、(笑)

どれから手をつけようかなーて悩んでたらすぐに次の発売日が来てしまいそうでござる。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« 中の綿などいらない | トップページ | 設定はそのままで ~ケータイ少女実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

自分も本日D.C.Ⅲ取りに行ってきました。祖父でしたが、予約受け取りで意外と並ぶんですね…

既読部分は飛ばし飛ばしでプレイしてますが中の人の違和感は拭えません。
まあこの会社はこういうもんだと割り切って楽しもうと思います。

特典、リッカのそれは自分も買おうか悩みました(笑)


テレカって言うと何故かT.PさくらとかD.C.P.Kのテレカが何故かありますね…

投稿: 麗華 | 2013年6月 1日 (土) 00時42分

金曜は予約引取りの客でごった返すので、結構並びますよ。
予約と一般のレジが別の店とかだと、一般のほうが早いことも。

D.C.3は全年齢版もアニメも触れてないので、中の人的には問題なさそうです。

投稿: にじかな | 2013年6月 1日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中の綿などいらない | トップページ | 設定はそのままで ~ケータイ少女実践記~ »