« いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | バブルは崩壊しました »

2013年5月13日 (月)

鞄の中も、机の中も、ダンボールの中も

探し物は、、、なんですかもう。

昨日の夜、ドラクリオットが急にやりたくなったんですよ。

久しく見てないので、部屋の奥底に放り込まれているはず。
なので、うちの宝物庫をひっくり返して探したのですが見つからない。
予約特典の冊子とCDは出てきたんですけどね。
うーん、売り払った記憶はないんだけどなー。
1時間くらい探したものの結局出てこなかった。でも、どうしてもやりたい。

そんなわけで、会社帰りに中古で購入してくるという。4480円の出費、まぁ仕方ない。
もし手持ち分が部屋から出てきたら、そのとき売りに出せばいいか。

そんなわけでドラクリ始めました。正しくは再開しました、かもですが。
なんだかんだで1回もクリアしてないんですよね、これ。
で。ドラクリに満足したら、のーぶる☆わーくすを久しぶりにやろうかなーと。
のーぶる☆わーくすは簡単に見つかりました。未開封で。
 ※インスコ用に使ったのを売りに出して、未開封品を手元に残したので。

なので、ひとつ飛ばし恋愛と魔導巧殻は放置されることになりました、まる。

あとは、条件反射的にこれを注文してました。
ルイさまー。

スカガで結構プラってたので、ついつい。
5/5のドリパ東京でも売ってたそうだけど、行く気は皆無だったしね。
なので、穏便に通販で注文です。

今週はゲームに時間を割けそうなので、まったりしようと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑失敬、失敬ですよ。

|

« いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | バブルは崩壊しました »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

昨日ちょうど自分もドラク全クリやってました。美羽しかクリアしてななかったんですが、優秀なシーンスキップと選択肢の少なさで10分もかかりませんでしたwあ、これは全クリじゃないか。

ニコルがお気に入りです。

投稿: kai | 2013年5月14日 (火) 18時37分

一応ドラクリを進めてますが、すでにエグゼ辺りに思いをはせているという。
っつか、みるさんCV聴きたい。

ニコルはクリアするより先にOHPでネタバレされましたからねぇ。。。

投稿: にじかな | 2013年5月15日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~ | トップページ | バブルは崩壊しました »