« スカイガールズ 5月4日分の履歴 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/05 »

2013年5月 6日 (月)

もう桜の季節は過ぎました

あぁ、でもあの島の桜は年中咲いてるんだっけ?

とりあえず今日、秋葉原をぶらぶらしつつ予約入れてきました。
ので、今月の期待作についてコメントをば。
 

20130506_01_2今月の期待作の筆頭はCircusのD.C.3ですかね。
しれっと延期してる作品ですが、まぁ期待度的には一番かな。
全年齢版から1年ちょっとですか。
だいたい予想通りですね。
むしろちょっと早いくらい。

 

キャラやらシナリオやらは全然情報を入手してないので、1年待たされた新作みたいな感じで受け入れられると思います。

特典は素材的には唯一テレカが付く遊コンなのですが、デザイン的にはメッセが一番良さげ。
じゃぁ両方買っちゃおう、ってことで両店で購入の方向です。

  
 

20130506_02次点はてぃーぐるのレミニセンス
こちらも2ヶ月の延期を経ての発売ですかね。
3月初旬に、そろそろ予約しに行こうかなーって思ってたところで延期告知。
なのでこの日の予約となりました。
予約はヨドバシ一点張りで。
ここしかない、って絵柄だったので。

 

20130506_03続いてちょっと気になるキャンペーンをやる、ひよこソフトのあいこみゅ
それについては後述するとして、作品的にはアイドルとエロいことする感じのゲーム。
絵的に見ると、乳の大きさが全体のバランスを崩している印象のありますが。
ひんぬーさんは問題ないっすね。

なので特典は宝島、遊コン辺りがいい感じ。
メロンも悪くないけど、これハードポスターでしょ?なのでメロンは除外になるかなぁ。

さて、話を戻してキャンペーンとやら。
初回版に封入されている往復ハガキを出すと、原画さんがわざわざ描き下ろし絵を描いて送り返してくれるという。
なんとも無謀な企画の気もしますががが。

ちなみに注意書きに「何千枚、何万枚と描く場合もございますので~」的なことが書かれてますが。
この業界は1万本売れたら大ヒットと呼ばれるくらいなわけで。
某三流ブランド(失礼)なんかは抽選1000名で企画したら全プレになっちゃうこともあったくらいだし。まぁ気長に待ちましょう。

でも往復ハガキってことは当然ながら、絵がそのまま配達員にも見える状態で返送されてくるんだよね。
あぁ恥ずかしい恥ずかしい。

 

20130506_04最後ははむはむソフトのLOあんぐる!!。

趣味でーす。

 

 

 

 

それと今日は秋葉原でエンタプラスとかいうイベントをやってたので覗いてきました。
一応、ゆずソフトとすたじお緑茶の出展があるってことで見に行ったわけですが。
なんつーか、シケたイベントだったなーという印象。

物販も正直、閑古鳥で盛り上がりは微塵もなく。
出展ブースと隔離する形で物販ブースが配置されてるんだから盛り上がるはずもないか。

20130506_05なので、天色アイルノーツのCDを買って来ようと思ったんだけど近付きがたい雰囲気の物販ブース。

ここでの購入をパスしてソフマップで電撃姫と一緒に買ったのでした。

 

 

 

 

 

連休も終わったし、また適当に頑張りますよーと。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« スカイガールズ 5月4日分の履歴 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/05 »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

5月は何気によさそうなタイトルが多いですがDCとグリザイアが2強ですかね。

ラブらブライド意外に面白かったかなーと思いました。意外に。

投稿: kai | 2013年5月 6日 (月) 22時51分

こう書いてみたものの、すぐに開封するゲームはなさそうな感じ。

ラブらブライドはまだしばらく開ける予定はないですね。
いつの間にか、そこそこ値下がりしてきてるのが切ない。

投稿: にじかな | 2013年5月 8日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイガールズ 5月4日分の履歴 | トップページ | おいでませ 珍アクセス解析 2013/05 »