« こんなパッケージだから僕はもう | トップページ | 中の綿などいらない »

2013年5月26日 (日)

めぐりあい ~萌えスロ実践記~

久しぶりに複数機種の話。まぁいつもの機種だけど。

5月24日
会社帰りに少しパチ屋を覗いてみる。
乙女3の様子を見ようと思ったけどスロコーナーと見てみると気になるのが2台。
約3400GでB9R14のクレアと、約1100Gでボーナス7回(種別不明)のひぐらし。

ふむ、パチンコなんか見てる場合じゃないな。でもどっちにしたものか。
っつか普通に考えてクレアですよね。俺もそう思う。ってことでクレアに着席。

打ち出すと1KでチャンスリプレイからREG。
追加2KでREG、REG。さらに追加2KでREG、REG。投資5KでREG5回。

合算を上げるお仕事です。ただし出玉はありません。

会心のバケラッシュで心が折れました。
まぁそれでは悔しいだけなので、ひぐらしの方も打ってみるかと。

こちらも投資2Kで1枚役からREG。今日はREGの日か。
REG後は1回RTしたものの、繋がることはなく。
ただ50GのRT中に4回もハズレが出たんだよね。

出玉を飲まれて追加2K。
ぴったり終われそうな枚数だったので、これを飲ませて終わりだな。

と思ってたらラスト3枚でレナの「お仕置きー」から1枚役。
渋々1Kを追加すると次Gで桜花カットインから中・中オレンジから小役ハズレ。
白頭ボーナス確定ですね。
さらに次Gで右下段に赤7を狙うと下段に止まったので左・中と白を狙って異色BIGげっちゅ。

最初のRT中に引いた虎の子の1枚役がオヤシロBIGを引き出して捲くり完了。
さらにRT2連後にREGをくっつけてRTももう1回つけて終了。
投資10Kで760枚回収、5Kのプラスという結果でしたよっと。

うん、やっぱりAタイプ系は面白いな。

 

5月26日
月イチイベントの店で朝からケータイ少女。
前日もあまり回されてないから、また稼動ワーストに吊るし上げられてしまいそう。

打ち出してみると、6Kでハート柄ウインドウからハズレ目。
その後にデートモード経由でビーチモードに行ったのでスイカでもこぼしたのかしら。

いざビーチモードしてみると初回なのに歌詞付きのBGMが。
ARTストック数の解析もロクにされずに雑誌からフェードアウトしたしな。
複数セットもあるんだろ。なんてこのときは思ってた。

このARTが2セットで終わって、通常時に戻ったものの次周期でART。
この間、ハート柄ウインドウとハート背景のケータイが出てていずれも左下段に白7からのハズレ目。
こぼしてない位置で押しているはずなのでチェリーやスイカというはずもなく。
潜伏してたってことでいいのかしら。

その出玉が飲まれて追加2Kでようやく強ベルから青BIG。
520Gちょっとかかったけど、ARTのおかげで投資は8K。
まだ捲くれる位置ですね。

その後、強チェで入れたART中に再度強チェを引いて100G上乗せたこともありプラス域へ。
で、なんとなく前日の回転数の詳細を見てみたんだ。

前日は約350回転でART1回のみ。
前々日は分からないけどボーナスが数回付く程度には回ってる。

で、朝のあの挙動ですよ?

前日と合わせてみると550Gくらいで謎のART3連が来てる。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

あれ、天井じゃね?
  ※ケータイ少女の天井はボーナス間777GでART3セット

 

 

 

 

3日間据え置きダーっ。

そんなこんなでプラスのうちに切り上げ。
8K投資で573枚の回収、5.8枚なので1.5Kのプラスにて終了です。
履歴的にはこんな感じ。

 (209) ビーチモード 天井
  継続+30G
 (310) ビーチモード 潜伏分
  強スイカ+30G
 (463) ビーチモード 自力
529 青BIG 強ベル
11 REG リプレイ
 (103) ビーチモード 自力
 (187) ビーチモード 強チェリー
  強チェリー+100G
(ART中) 229 REG 弱チェリーか強チェリー
  強チェリー+30G
209 赤BIG 弱チェリー 白7揃いx2
 (0) ビーチモード
(ART中) 44 REG スイカ
  継続+30G
67 やめ

総回転数:1089G
BIG2回、REG3回、ARTぼちぼち ⇒ 差枚+173枚

今回も引き勝ちっすな。こんな履歴でも勝ってるんだから不思議。
まぁAタイプなんてそんなもんでしょう。

ということで2日分の実践記でした。小額ながらのプラスですね。

それと、ひぐらしといえばオーイズミの台ですが。
オーイズミに新キャラが用意されたようで。
サミタでも少し話題に上がってましたね。1000ちゃんていうそうです。
うん、これは良いひんぬー。

オーイズミは早くユメガク2を作ればいいと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ押しなさいよっ!。

|

« こんなパッケージだから僕はもう | トップページ | 中の綿などいらない »

ケータイ少女」カテゴリの記事

パチスロ」カテゴリの記事

コメント

これがBIGだったら…とかおもっちゃいますよね。

投稿: kai | 2013年5月26日 (日) 22時12分

普段やらないようなことをするからこうなるんですね、きっと。
まぁひぐらしで挽回できたので、結果的には満足。

投稿: にじかな | 2013年5月28日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなパッケージだから僕はもう | トップページ | 中の綿などいらない »