« めぐりあい ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まぶしくてみえない »

2013年5月30日 (木)

中の綿などいらない

またクリアしてないゲームの抱き枕カバーを買ってしまった。

忘れた頃にやってくる。

・・・言うほど過去でもないですね。

20130529_01
ということで、ルイ様の抱き枕カバーが届きましたよっと。
勢いとかナントカで注文したんだっけな。

欲しいときが買い時、とはよく言うけど届く頃にはもうげふんげふん、、、

 

 

 

 

そういえば、中の人などいないのシナリオって結構残酷だよね。
絢乃 or 佐緒理ルートに入るためにはルイ様を裏切るような選択肢を選ばないといけないんだよ?

選べるわけないじゃん。

ル、ルイ様ルートくらいはクリアしなくちゃなー(棒)

 

それとフレラバの体験版が公開されたみたいですね。
非常に気になるのですが、その辺は発売日まで我慢して期待感維持ということで。
体験版をやらずに発売日を心待ちにするのもまた一つの楽しみ。
それで何度地雷を踏んだことか。

中の人~について色々書いててアレですが、昨日から久しぶりにらぶでれーしょんやってます。
みみみ先輩が可愛いなぁこんちくしょう(褒め言葉)

らぶでれーしょんの発売からもう3年半が経ちますけど、未だにときどきプレイしたくなるゲームですね、はい。
フレラバもそうなってくれることを期待。

と、その前に今週末も色々出るんだっけ。なんかもうどーでもよくな(ry
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« めぐりあい ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まぶしくてみえない »

エロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めぐりあい ~萌えスロ実践記~ | トップページ | まぶしくてみえない »