« バブルは崩壊しました | トップページ | エロゲは3日空けると飽きる »

2013年5月19日 (日)

棚から落ちるボタ

もののついででした。

所要とサミタの関係で、まとまったネタがないので雑記程度に。

20130519_01
天色アイルノーツのCD第3弾、買ってきました。
いいデザインのジャケしてるじゃない。
こういうののテレカが欲しいよなぁ。

 

 

その帰りに戦国乙女3でも打って帰ろうと思ったんだけど。
3台設置の乙女3はあいにく満席。
そのまま帰るのも良かったんだけど、前週に入った神音の森が閑古鳥。
せっかくなので打ってみると、って初打ちなんですけど。

1Kで15回転くらい回るんだなーて思いながらの2K目に保4から偉そうな先読みが続いて。
そのまま連続演出に行って当たる。

えー、こんな簡単でよろしいのでしょうか?

時短は10回転とか短くてアレだな。サクっと抜けた。
その間に当たり引ければ長くなる南国っぽいタイプか。

20130519_02
ただ、どうやら確変だったようでほどなくして再度大当たり。
以降はセグを確認しながら打って、都合5連で終了。
いずれも時短中に大当たりを引けなかったので、1回ごとにそこそこ減ったおかげで流して4800発でしたよっと。

 

 

 

久しぶりに握ったハンドルのせいで、打ち終わったあとは手の感覚がアレ。
変に力入ってたのかもしれません。
っつか、パチンコ打ったのいつ以来だ?

 

あとは冒頭で触れたサミタ。ドリスタ、本当に出ねーなこんちくしょう。
ツイン3も良い台に辿り着けずに苦戦してます。
今週は景品が割といいだけに、頑張ろうと思ってたんだけどな。

 

サイドバーに貼ってあるフレラバのデレるブログパーツ。
ここ数日でデレたセリフが出るようになりました。
くそう、発売日が楽しみじゃねーかこんちくしょう(褒め言葉)
でも特典素材がタペストリーばっかりなのは褒められません。
また遊コン一択になるのかしら。

 

さて、のーぶる☆わーくすでもやるか(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑押す、押すんですよ。先輩。

|

« バブルは崩壊しました | トップページ | エロゲは3日空けると飽きる »

日記」カテゴリの記事

コメント

都内でも小台数のところはなかなか空きませんね乙女。

うちの近所は1店舗に2、3台ですが結構競争率低くて助かります。

投稿: kai | 2013年5月21日 (火) 15時32分

それほど乙女3を打ちたいってほどでもないんですけどね、けっこう酷評されてるし。
まぁ適当に頃合を見て打ちにいこうと思います。

今はスカガかケータイ少女が打ちたい。

投稿: にじかな | 2013年5月23日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブルは崩壊しました | トップページ | エロゲは3日空けると飽きる »