« エロゲは3日空けると飽きる | トップページ | めぐりあい ~萌えスロ実践記~ »

2013年5月25日 (土)

こんなパッケージだから僕はもう

露骨。

そんなわけで5月の新作購入、第一弾ですね。
LOあんぐる!!を買って来たわけですが。

20130525_01なんだろう、この恥ずかしいパッケージは。
いや、恥ずかしくないパッケージのエロゲのほうが少ないとは思いますが。

色々とアレだよね。

趣味が良く分かる。

 

 

 

 

20130525_02特典冊子とテレカ2枚。
偶然にも特典で買ったテレカとキャラが被った。

ハムハムソフトの作品は1作目の妹にスク水なんちゃら以来、なのでかなり久しぶりですね。

 

 

 

 

 

予約してた遊コンととらのあなで調達後、予約していないげっちゅ屋にも足を運んだのですが。
どうやら無料配布の時間とぶつかってしまい店内大混雑。
なのでそのまま買わずにUターンでした。

フレラバの無料配布とかだったのかな。
俺自身もフレラバに興味はあるものの、
パチ屋とコミケ以外の行列には関わりたくないのでスルー。

何店かLOあんぐるの在庫を見て回ったけど、結構売り切れてた感じ?
中古買取価格も前日より少し上がってたみたいだし。
新品の在庫を見かけたのはトレーダーくらい。
まぁ来週末にDL販売も開始するみたいだしそういうもんなのかな。
ということでげっちゅ屋も在庫はなかったんだよ、そう思い込むことにした。
 

そういえばトレーダーは店舗を統合したようで。
おかげでエロゲ売り場が高い階に移動したらしく色々と面倒になった。
不便極まりないので足を運ぶ回数は減りますね、はい。

さて、げっちゅ屋のテレカでも探すか。
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ
↑え?ちょっと、押すの!?

|

« エロゲは3日空けると飽きる | トップページ | めぐりあい ~萌えスロ実践記~ »

エロゲ」カテゴリの記事

テレカ」カテゴリの記事

コメント

表紙どストライクですすいません、ニヤニヤ不可避でしたww


プリズムナナ打ってきましたが、久しぶりに素晴らしい良台(世間的にはゴミ台ですが)の予感。打ち込みます多分。

投稿: 麗華 | 2013年5月25日 (土) 22時10分

犯罪の臭いがするパケですね…

そういえば団地妻はどうでしたか?おもしろかったですか?

投稿: kai | 2013年5月26日 (日) 08時58分

>麗華さん
ナナは基本的にポリゴン絵しか出てこないので、ちょっと敬遠してます。
YahooのトップにときどきPVが流れてますが、あれも当たらないと出てこない絵なんですよね?
ちょっと打つ機会なさそう。

>kaiさん
団地妻は開けてないです。ついでに言うとラブらブライドも。
開けてないのに中古価格がどんどん下がっていってちょっとしょんぼり。

投稿: にじかな | 2013年5月26日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エロゲは3日空けると飽きる | トップページ | めぐりあい ~萌えスロ実践記~ »