« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

まぶしくてみえない

はだいろすぎて。

続きを読む "まぶしくてみえない"

| | コメント (2)

2013年5月30日 (木)

中の綿などいらない

またクリアしてないゲームの抱き枕カバーを買ってしまった。

続きを読む "中の綿などいらない"

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

めぐりあい ~萌えスロ実践記~

久しぶりに複数機種の話。まぁいつもの機種だけど。

続きを読む "めぐりあい ~萌えスロ実践記~"

| | コメント (2)

2013年5月25日 (土)

こんなパッケージだから僕はもう

露骨。

続きを読む "こんなパッケージだから僕はもう"

| | コメント (3)

2013年5月23日 (木)

エロゲは3日空けると飽きる

毎日やらないと忘れるんだよな。

続きを読む "エロゲは3日空けると飽きる"

| | コメント (4)

2013年5月19日 (日)

棚から落ちるボタ

もののついででした。

続きを読む "棚から落ちるボタ"

| | コメント (2)

2013年5月16日 (木)

バブルは崩壊しました

課金組すら優遇措置がなくなってきた。

続きを読む "バブルは崩壊しました"

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

鞄の中も、机の中も、ダンボールの中も

探し物は、、、なんですかもう。

続きを読む "鞄の中も、机の中も、ダンボールの中も"

| | コメント (2)

2013年5月11日 (土)

いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~

バラエティコーナーという名の戦場。

続きを読む "いま誰のために戦うのか ~ケータイ少女実践記~"

| | コメント (2)

2013年5月 8日 (水)

おいでませ 珍アクセス解析 2013/05

魔導巧殻、って難しいよね。ゲーム的にも漢字的にも。

続きを読む "おいでませ 珍アクセス解析 2013/05"

| | コメント (3)

2013年5月 6日 (月)

もう桜の季節は過ぎました

あぁ、でもあの島の桜は年中咲いてるんだっけ?

続きを読む "もう桜の季節は過ぎました"

| | コメント (2)

2013年5月 5日 (日)

スカイガールズ 5月4日分の履歴

低設定?高設定?どっちでしょう。

続きを読む "スカイガールズ 5月4日分の履歴"

| | コメント (2)

チャンス目ロック ~スカイガールズ実践記~

チャンス目は単独で出させねーよ?

続きを読む "チャンス目ロック ~スカイガールズ実践記~"

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »